記事詳細

日記

GW 4日目 出会った日(・∀・)人(・∀・)

48 10

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^^)/


旅行終わり帰宅しました(・∀・)人(・∀・)


今日は、お買い物day♪


結婚祝いを頂いた方々に
なにかお返しをっと思いまして


大阪で思い付いたのは『昆布』
縁起物だし良いんじゃないかと


老舗の昆布屋さんへ⊂( ・ω・)⊃⊂( ・ω・)⊃ブーン


木箱に入った綺麗な並びのものに決めましたが、内のしして包んで貰っちゃったので


家用で 笑(  ̄▽ ̄)

その後、大好きなカールを見つけ 大量に買い 

輸入ショップ見つけ これまた、大好きなお菓子

甘いの苦手だけど、キスチョコは好き♪ んで、最後に餃子の王将でルービー (^_^)/▼☆▼\(^_^) 寝ながら帰ってきました 笑(  ̄▽ ̄) いさ子ちゃんに、大阪に何しに来たんやヽ( ̄▽ ̄)ノ 心配されちゃったけど 笑 大丈夫よん♪スペシャル楽しめました ヾ(@゜▽゜@)ノ ∠※。.:*:・'°☆ そう言えば 5月1日は二人が出会った日なんです (・∀・)人(・∀・) 殿様いわく 『今まで生きてきた人生で めんどくさがりの自分が一番頑張った日 ( ̄∇ ̄*)ゞ』 なんだと昨夜話してくれました (〃^ー^〃)ソッカ~♪ 殿様は『付き合ってください』って言うの忘れて『抱き締めても良いですか?』って言った人 トンチンカンなスタートだったけど 今考えたら、一生懸命だったんだろうな~って 思い出すと笑っちゃいます あっそれと GWのもう一つの予定(*^.^*) 岬の名前うっかり忘れてしまいましたが 恋人同士が願掛けして 一緒に居る未来を願うと結ばれると言う場所があり 付き合い初めの頃に 願掛けして鍵をしました 5年ぐらい前の話し 願いが叶ったら二人で開ける約束をしており そこにもいく予定です(・∀・)人(・∀・) 鍵見つけられるかな? 錆びてるをんだろうな~ タイムカプセル掘り起こしに行くみたいで 楽しみかも(〃^ー^〃) それじゃ おやすみなさい♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    すごいロケットスタート(笑)
    それでも夫婦になった~あなた方にはよほどのご縁があったに違いないね
    (*^_^*)
  • 2. えいチキさん えいチキさん
    はははぁ~
    
    殿様って本当に天然やねぇ~。
    
    『抱きしめても良いですか?』って・・・
    
    ぴぴちゃんに、私は天然と言われるけど、間違っても、そんな事は言えないですよう。
    
    何を間違ったのか、そんな事を言ってしまったら、顔が茹でタコに成ってしまいます
    
    
  • 3. 親方~さん 親方~さん
    ぴぴさん
    
    お帰りなさいm(__)m
    
    楽しめたみたいだねd(・∀・`*)
    
    鍵見つかるとイイね。たとえ錆びていたとしても
    
    二人の関係は輝いているから良いのだ。
    (たまには俺もイイこと言うなぁ)
  • 4. イサコさん イサコさん
    いつの間に帰ったんやヽ(#`Д´)ノ
    
    大阪へパチしに来たしか頭に残ってないんやけど…( ̄▽ ̄)
    
    大阪みやげ何も買わず!?( ̄▽ ̄;)
    
    ウチは好きちゃうけど雷おこしあるよ(^^)
    
    大阪旅打ち(*´∇`*)オツカレサマー
    
    早く寝んかヽ(#`Д´)ノ
  • 5. あさやん2分さん あさやん2分さん
    殿様とぴっぴこちゃん
    イイネ(´・ω・b)
    仲良し~(*´ー`*)
    
    タイムカプセルに鍵?(´・ω・`)
    
  • 6. 田中シンさん 田中シンさん
    旅打ち勝ちおめでとうございます
    ピッピさんの負債を殿様が回収するまさに夫婦って感じで羨ましいですわ
    
    タイムカプセルみたいで楽しみにしてます
    
  • 7. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    旅打ちお疲れ様!
    夫婦で同じ趣味っていいね(^^)
    出会った記念日5月1日とは覚えやすい♪
    いつまでも仲良くね♪
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ アハハ(*^.^*)殿様は口下手なんだけど、言う事面白いよ 笑
    順番逆だよねf(^^; だから正式に付き合いが始まったのは5月2日です 爆
    
    えいチキさん んだんだ(´・ω・`)ド天然なの
    殿様も自分で言った後、チョッパーみたいになってたよ 笑
    えいチキさんは、えいチキさん的な天然なんだよ
    (〃^ー^〃)
    同じじゃないけど、似たとこもあるような気もする♪
    
    親方さん ただいま(〃^ー^〃)
    たまにはって 笑(* ̄∇ ̄*)
    錆びた鍵も、時の流れ見れて良いかもよね♪
    見つけられると良いな(・∀・)人(・∀・)
    
    いさ子ちゃん アハハ(*^.^*)寝た寝た 笑
    疲れて爆睡さ♪
    
    帰って来ちゃった 笑
    土産も『昆布』だよん(〃^ー^〃)♪
    雷おこしか~次また行くだろから買うね♪
    
    てか、スッチーのアイテムなんか欲しかったけど、あんまり無くて、それが残念f(^^;
    
    あささん ありがとう(〃^ー^〃)
    タイムカプセルみたいに当時の気持ち書いてるんだよ(^^)
    それに鍵をかけるの♪
    
    シンさん ありがとう(〃^ー^〃)
    真面目に助かりましたf(^^;
    連れ打ちは、二人負けるとキツいけど、どちらかが勝つと助かるね(^^)
    鍵を探したらブログ書くね♪
    
    ぴいすけさん ありがとう(〃^ー^〃)
    本当はパチンコスロット以外が良いけど、まぁしゃーないね 笑
    付き合ったのは2日だよん♪
    殿様に、順番逆!って話して告白してもらったから 爆(* ̄ー ̄)
    
    
    
    
    
    
    
    
    
  • 9. しょうねんさん しょうねんさん
    お疲れ様~(・∀・)ノ
    
    楽しめたみたいだね
    いい天気だったし、勝ったし言うことないね
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しょうねんさん だね(〃^ー^〃)
    楽しい旅打ち旅行でし♪

GW 4日目 出会った日(・∀・)人(・∀・)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。