記事詳細

日記

☆桜☆

53 15

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^-^)/


今日もいい天気になりそうだね(〃^ー^〃)


花粉が凄いから外出はあまりしたくないけど
早朝は、まだ良いかな~


ゴミ捨てしながら
散歩道の桜

凄いでしょ(*´ー`*)♪ 長く眺めていれないのが残念… 山ばかりだから いたるところにそんな場所あるんだ~   喫茶店はない 飲み屋もない 私が今までしてきたような 遊び場は、パチ屋以外無いけれど 笑 とっても素敵な景色 四季折々で見せてくれるんだろうね♪ いいとこだ♪ (*´ー`*) ∠※。.:*:・'°☆ あっこないだのブログにポチポチコメント ありがとう(〃^ー^〃) その後の殿様ですが やっぱね… 不安定な今の現状をどうにか 変えたいんでしょう… お風呂入った後 ニコニコしながら声かけてきました 殿様『ぴっぴこ、俺!清まって来た ( ̄∇ ̄*)ゞキラーン♪』 へっ(・_・)? ぴ『ハハハ(゜▽゜*)そりゃ良いね♪ ホール行く前に毎回清まりなさいな 笑 (  ̄▽ ̄)』 ホントバカダナァ(・∀・)人(・∀・)ソウスル~♪ 返しが可愛いんだよね… この方は 笑(  ̄▽ ̄)ハハハ ∠※。.:*:・'°☆ 今週のお弁当 ̄(=∵=) ̄


皆様、よい1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント


  • 6. うーぞさん うーぞさん
    前から思ってたんだケド……
    ぴぴっ♪って何処に住んでるの?
    沖縄は実家(; ゜Д゜)?
    
    
    毎日毎日
    弁当♪ご苦労様です(^^)/
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    くろちゃん 小さいか~(^-^;
    やり方が分からんの
    ありがとう(〃^ー^〃)
    
    親方さん うん(〃^ー^〃)良いとこ♪
    気に入ってます♪
    
    アスポコさん ありがとう(〃^ー^〃)
    じゃあ、桜これからが楽しみだね(゜▽゜*)♪
    
    えいチキさん そかそか(*^.^*)
    いい時期かもね♪楽しんできてね♪
    
    あささん マジだ(^-^; まぁ、気休めだからね…
    気分的に上げになれば良いかな(*^.^*)
    
    うー 愛知だよ(*^.^*)
    その前は東京で
    沖縄は地元になるけど、他の土地にも居たことあるしで、転々としてたからさ…
    一応子供の頃、一番長く居た場所かなぁ
    ありがとう(〃^ー^〃)
    
    
  • 8. うーぞさん うーぞさん
    へぇ〜愛知なんだ?(≧▽≦)
    お隣じゃん(笑)♪
    
    でも過去色々と住んでいたんだね?
    今まで過ごした中で一番のお気に入りの土地は何処?
    俺は長野から出た事ないよ♪(*^。^*)
  • 9. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    まるで高校球児のように爽やかなバカっぷりで可愛いね
    (*^m^*)
    
    二人で見る桜は特に綺麗でしょうな☆
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うー うーん(;・ω・)
    愛知が攻めて着てるけど、今の所は、やっぱ沖縄かなぁ(〃^ー^〃)
    海眺めながら、防波堤座って酒飲むのが好きだった♪ 笑
    そっかー(^^)殿様も愛知から出たこと無いよ♪
    
    シュラ うん(〃^ー^〃)そだね♪
    少年ぽいよ 笑
    ヤンチャ坊主だね(  ̄▽ ̄)アハハ
    
  • 11. うーぞさん うーぞさん
    あはは♪(≧▽≦)
    防波堤に座って酒っておっさんか?(≧▽≦)
    
    愛知は長いの?
    俺は南知多にある日間賀島が好きで3回位行ってるよ♪(≧▽≦)
    何もない島なんだケド……
    美味しい料理と、ゆっくり流れる時間が大好き♪(//∇//)
    夕日見ながらの温泉なんて最高だよ\(^o^)/
    
    いつか機会あったら行ってみて!
    オススメだよ( v^-゜)♪
    
  • 12. えいチキさん えいチキさん
    ぴぴちゃん
    
    私は、まだスマホを使いこなせてないけどねぇ、写メサイズはカメラを押して起動させてから、設定マークを触ると写真サイズってのが出て来るから、それで写メのサイズを変えられるよう。
    
    私は、18:9(11MP)4656×2328と言う写真サイズにしています。
    
    このサイズだとねぇ、ガラケーでも大きく見えるし、スマホで見ても、ガラケーで見るサイズと、ほぼ同じ(気持ち小さい)に見えます。
    
    (^^;
    
    
  • 13. えいチキさん えいチキさん
    ぴぴちゃん
    
    スマホの写真サイズ変更のやり方をログに書いたので、反映されたら見てねぇ♪
    
    (^^;
    
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うー 去年の7月からだよ(^^)
    遠距離恋愛だったから、たまに来てたけどね♪
    へぇ(゜▽゜*)良さそうだね♪
    殿様に聞いてみていつか行ってみるね♪
    
    えいチキさん ありがとうね(〃^ー^〃)
  • 15. えいチキさん えいチキさん
    ぴぴちゃん
    
    写メテストのは、サイズは小さいけど、前よりは遥かに見易いです。
    
    (^^;
    
    

☆桜☆へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。