記事詳細

パチ&スロ

いろいろやってみています(〃^ー^〃)

40 5

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんはー(^-^)/


ど深夜だな 笑(  ̄▽ ̄)


お題の前に稼働報告から~


ホール向かいながらの空

めちゃめちゃ綺麗(゜▽゜*)♪ 夕焼けって好きなんだ♪ ∠※。.:*:・'°☆ 稼働報告から 今日は負けまちた 笑(´・ω・`)ショボン 悪くは無かったかな~ 鳳凰ビック7レギュラー10 右6(緑1)左4(緑1) ビック中スイカ10 チェリーボーナス2 合算確率 150 投資14K 回収

4時間打ったしね 笑 連チャン無かったのが残念ですが ちょっと有るかも?な台だったし 楽しかったです(〃^ー^〃)♪ ∠※。.:*:・'°☆ それでは、もう一つのブログです(^^) このブログはやじへ( *・ω・)ノ 最初に… ここが好きなら パチンコスロット 打たなくても居てね(〃^ー^〃) んで…気が変わって 打つようになっても居てね 笑 念のため( *・ω・)ノピシット パチンコスロット 一般的に打ってる私達? プロとして生計を立ててはいない私達 ストレスになるようでは一番ダメだと思うんだよね…(^^) 遊びに行って落ち込んでは 一日が勿体ない(^^) だから、打つならば? 今日は打ちに行って良かったと思えるようになりましょう  勝っても、負けても(^^) 設定やボーダーの話以前の問題♪ 難しい話じゃないでしょ?(^^) それさえ思える自信あれば? パチンコスロットは打っても良いと思うよ (〃^ー^〃) これは、殿様にいつも言ってる事なんだ パチンコ、スロット勝つためには 方法はいくらでも有るだろけど 難しい場合 お金も時間も納得出来る使い方を(^-^)/ じゃないと、打ってた時期全て否定するようになる… それって、悲しいじゃない?(^^) だから… 無理はしちゃダメだよ? 殿様をいつも見ている奥さん目線で書いてみました(^^) やっぱり、旦那さん明るいと 奥さんも嬉しいんじゃないかな?ってね (〃^ー^〃) 面白いやじで居てください♪ あっそうそう(゜▽゜*) アドレナリンを押さえるには きな粉が良いんだって♪ 殿様に食べさせて実験した(^-^) 効かなかった 笑(  ̄▽ ̄) けども…効く人も居るかも? TVでやってたしね♪ それじゃ 皆様、また明日(*・∀・*)ノフリフリ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    わざわざありがとうね~
    きなこアイス売ってるから試してみよ~(m'□'m)効かないかぁ
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    やじ おそよ(^.^) 試してみ♪
    殿様には効かなかったけど 笑
    やじには、効いたりして(゜▽゜*)♪
  • 3. あやなみれいら2さん あやなみれいら2さん
    ぴーちゃん♪やじさんこんばんは♪
    きな粉アイス餅入り美味しい(^-^)v
    癒されるから  ほっとする。
    って事は 効いてるのかな?( ´ ▽ ` )
  • 4. 親方~さん 親方~さん
    ぴぴさん
    
    俺も夕焼け好き〜ヽ(・∀・)ノ
    
    ぴぴさん優しいの〜。
    
    やじさん元気出て良かった(^-^)v
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    れいちゃん 効いてるかもね(゜▽゜*)♪
    きな粉餅入りアイス私も食べたい(*^.^*)
    
    親方さん 一緒だね(・∀・)人(・∀・)
    うん♪良かった良かった(〃^ー^〃)

いろいろやってみています(〃^ー^〃)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。