記事詳細

日記

程好くってなんだろ?

37

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おそよー(^-^)/


今日は日差しが暖かいな~
こちらは、ポカポカしています♪


昨日『胸』と書いたとき
親友を思い出しました(* ̄∇ ̄*)



爆〇なんです!
ABCDEF


ぐらいまでが通常でしょうか?


親友はIです( ̄ー ̄)


胸で猫ちゃん昼寝してるのも見た事があり


(((((((・・;)


道歩いていて、ほとんどの男性は見ます
(¬∀¬)……………


ちなみに、殿様もガン見していましたが
ぴっぴこの目線に気付き


(;A´▽`A ミテナイッス


嘘つけー! 


その子のブラは市販ではほぼありません
オーダーメイド


いつだったか、一緒に居る時
それが届きました


友『見てみて~!やっときた♪ヽ(´▽`)/』


ぴ→(◎-◎;)ナンダコレ?




さて問題です(´・ω・`)
ぴっぴこのとった行動は?


①どんぶりと間違えて牛丼を作った

②帽子としてかぶった

③お尻に合わせてみた

④顔をはめてみた

⑤あまりの大きさに拒否反応が出た







さぁどっち?(; ̄ー ̄A









答えは①と⑤除く
全部が正解(* ̄∇ ̄)ノ



ちなみに、ぴっぴこそれなりに…なのですが



その子はぴっぴこに『まだ幼稚園ぐらいだな((o(^∇^)o))』って言います 笑



対象がレベル違うとなに言われても
笑うしか反応が出来ないのを知りました



(; ̄ー ̄A 



けどさ…
何でも程好くがいいように
思うんだけど


やっぱり、あ~言うのも
一日でいいから体験してみたいと思う
ぴっぴこでありました(゜▽゜*)スゲー



皆様、よい一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
37