記事詳細

日記

スヤスヤ

34

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
昨日は、マーヒーぴっぴこのどうでもいい
ブログにお付き合いいただきありがとう
( ̄▽ ̄)ゞペコ


だってマーヒーなんだもの 笑


あの後は~数分かからず寝落ちしまして


5時頃に殿様に
『ぴっぴこ(;・∀・)ノシ寝るよ!』


って起こされて
よたよたベット


カレー食べてないじゃん!思って
『カレー食べる?ヽ(´o`;』


殿様『ミスドとコーンバターとポテトとビールあったしお腹いっぱいだから大丈夫(。-∀-)』


マジですか~
その後なに喋ったか記憶なす(。-∀-)


先に起きて~ブログ書いて3行目ぐらいに殿様起きてきて


『ぴっぴこちゃん♪おはよ(*´ω`*)』


ソファーの背中側から顔つかまれて
モーニングキス


ホントにぴっぴこ
ワンころみたいだなU^ェ^Uワン


お腹すいて起きたみたいで
今、一緒に食べましたとさ(・∀・)人(・∀・)


あっカレー写メ撮ったのに
載せるの忘れた 笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
34