記事詳細

日記

介抱

44 11

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


早寝早起きぴっぴこ\(^-^)/


昨日はね~
久々、お酒スイッチ入りまして
結構飲んだんだけど


殿様は毎日飲むわりに強くはないから
途中休憩


酒はその人にあった分量があると思うので
強制はしないの(^-^)


体の事もあるし
ほどよくね♪


しかし~ぴっぴこ飲むと殿様も付き合いたいんだろう…


休憩終わり
お鍋食べて、トンカツ食べての二次会参加


その後…


『首いたいf(^_^;から、先横なる(´・ω・`)』


( ̄▽ ̄;)ダイジョウブ?


アイスノンを頭の下に
脈をとるぴっぴこ(´・ω・`)


セーフライン


ぴ『無理して付き合うから(^-^;』


殿『飲みたかったし(´・ω・`)』


しゃーないな~
っで介抱 笑


ぴ『食べて、飲んで、具合悪いってんだから
ホントにもう( ̄▽ ̄)=3
手がかかりますな?うちの殿様は 笑』


殿『ぴっぴこちゃん大好き(*´-`)』


( ̄▽ ̄;)ハイハイ…ワカッタ!


寝るまで見守る(;´∀`)………(-.-)Zzz・・・・


可愛い殿様でありました 笑


皆様、良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント


  • 2. うーぞさん うーぞさん
    殿様大丈夫(*゜▽゜)?
    
    コレから朝酌入りま〜す♪(≧▽≦)ノ
    カ.ン.パ〜イ♪(*^。^*).:*:・'°☆
  • 3. ウッチョさん ウッチョさん
    初めてまして<(_ _*)>
    
    うーぞ♪の兄がお世話になってます(笑)♪
    僕もヨロシクです<(_ _*)>
  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うーぞさん アハハ(* ̄∇ ̄*)その系の話しはうちの地元じゃあよくあります 笑
    ありがとう(〃^ー^〃)
    もう平気みたいですよ♪
    朝酌楽しんでね(^^)♪
    
    ウッチョさん 初めまして(^^)
    こちらこそよろしくね(^^)/
  • 5. うーぞさん うーぞさん
    えぇぇ〜((((;゜Д゜)))
    よくある話なの?((((;゜Д゜)))
    
    なら俺もソチラ系?(笑)♪
    なんくるなぃさぁ〜(*^。^*)ノ
  • 6. うーぞさん うーぞさん
    あっ!
    ゴメンm(__)m
    
    
    そろそろ「昼酌」になるね♪(≧▽≦)ノ
  • 7. えいチキさん えいチキさん
    本当の夫婦に成る前から仲良いよねぇ~。
    
    お互いに、ずっと、そんな二人で居てねぇ♪
    
    (^^;
    
  • 8. 木馬職人3さん 木馬職人3さん
    「好き」って言える相手が居るって良いですね(^.^)
    私は…犬猫だけに好かれてますが(^_^;)
    それが唯一の救いです(T_T)
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うーぞさん 沢山コメあったので、こちらでお返事しますね(^^)
    じゃあ、『うー』にします(^^)
    
    えいチキさん 多分、友達の役割もお互いが兼ねてるからかも知れないです
    ずっとこうだと良いな(^^)♪
    
    木場さん 好きって元気でるから、そんな方が現れると良いですよね(〃^ー^〃)
    
    
    
    
    
    
  • 10. やじじさん やじじさん
    ラブラブ感半端ねっすね( ̄O ̄)うちも負けてらんね~
    
    いつも、にやにやそわそわしながらブログ拝見しておりまーす(´Д`)
    
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    やじじさん ありがとう 笑(゜▽゜*)
    ラブラブしましょうね(・∀・)人(・∀・)

介抱へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。