記事詳細

日記

夫婦漫才

39 15

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おそよー(^^)/


今日は、いい天気だよ~(〃^ー^〃)


こんだけ寒いと
本当にお天道様ありがとう思うね♪


これ以上
野菜上がらないように
ポカポカ照らしてくださいね~(。-人-。)


∠※。.:*:・'°☆


さて、今日は『夫婦漫才』です(* ̄∇ ̄*)


すみませんね~
ぴっぴこのブログは日常がネタ


あんまり、わー!キャー!無いと思いますので
暇潰しに読んでください(〃^ー^〃)


今朝方ね、帰宅した殿様と晩酌


殿『ぴっぴこ寝よか?(^^)』


言うからベットヘ⊂( ・ω・)⊃⊂( ・ω・)⊃ブーン


すぐに『おやすみなたい』なれば良いんだけど
相変わらずコチョコチョ大会になります
(/\)\(^o^)/


ぴ『ねぇ?( ̄ー ̄)いい加減大人しく寝てくれない?疲れてるんでしょ?ちみは?ん?』



殿『面白いからさ(* ̄∇ ̄*)止めれん♪』



ぴ『アホか( ̄ー ̄)』


殿『アハハΨ(* ̄∇ ̄*)Ψ おもしれ~』


両手を拘束するぴっぴこ(;´∀`)ノシ タンマ




目を見つめる二人…




ぴ『なんでこんなアホ好きになったかな~

でも…大好きよん(〃^ー^〃)』


殿『俺も大好き(〃^ー^〃)』




ぴ『ずっと好き?(゜▽゜*)』


殿『うん(〃^ー^〃)ずっと大好き♪』



こんな会話をもう
7年ほどしてますの 笑


アホよね…( ̄ー ̄)





あっ盛り上がったので
(・∀・)人(・∀・)シバラクオマチクダサイ



ピンポンパンポン~



って訳もなく 笑



仲良くグースカピー♪(。-_-。)(。-_-。)♪



素敵な昼ヾ(@゜▽゜@)ノヨクネタ♪


吉本新喜劇見ながらコーヒータイムであります
(^-^)(^-^)


落ち無かったな( ̄ー ̄)
修行やね 笑


∠※。.:*:・'°☆


あっ今日ね
殿様おやすみなんだってw(゜o゜)w


なので、稼働するかもね?(・∀・)人(・∀・)


それじゃ
皆様、良い週末を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント


  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しゅうねんさん 出たい 笑
    すっちーと遊びたいヾ(@゜▽゜@)ノ
  • 7. しょうねんさん しょうねんさん
    チュカがチェカになってる
    
    しかも俺もしゅうさん(笑)
    
    俺も変換で間違えることあるから気にしないで
    
    ( ̄ー ̄)ノシ
    
    
    
  • 8. うーぞさん うーぞさん
    20年後30年後も
    仲良い夫婦でありたいね♪(*´-`)
    
    ところで……
    朝飲んでも晩酌なの(; ゜Д゜)?
    朝飲めば朝酌じゃない?(≧▽≦)
    俺も朝酌しょっちゅうやるケド……
    コチョコチョは苦手だね(笑)♪
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しょうねんさん あっ(゜ロ゜)ごめんねf(^_^; 
    よく間違えるんだm(__)m
    
    チェカはね(^-^)♪
    長いこと間違いまくって 笑
    ご本人にチェカでOK って事でぴっぴこはチェカ呼ばせてもらってるんだ 笑f(^_^;
    気を付けるね♪ありがとう(^-^)ペコ
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うーぞさん 勤務がまばらなんだ(^-^;
    一日が逆転もしょっちゅうだから、うちらにとって夜なら晩酌(^-^)
    
    あっ、勿論ごくたまーに朝酒はあります♪
    お酒好きなんで 笑
    
    うーぞさんも酒好きよね?見てました 笑
  • 11. うーぞさん うーぞさん
    酒好きですよ♪(≧▽≦)
    バレてたか(笑)♪
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うーぞさん はい(^^)バレてます 笑
  • 13. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    きっと…年老いても手を繋いで一緒に歩ける夫婦なのだろうな
    (*^_^*)
    
    平和が一番
    あ~私が言うとメーカーに聞こえる!?
    (-.-;)
  • 14. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ ありがとう(〃^ー^〃)
    うん(^-^;聞こえる 笑
  • 15. 蒼空ままさん 蒼空ままさん
    ありがとう(*´∇`*)
    
    病の話はやめとくね( •ω-  )☆
    リアでトドいるから大丈夫だょ(*´∇`*)
    
    なんかね・・・疲れちゃった(笑)
    
    ナビは稼働報告もないし元々エピローグで引退決めてて、なんかズルズルになったけど。
    
    ずっと前から患ってるものもあり、動けるうちに元気な母を印象付けるためにあの仕事したのもある。
    おかげでお金も貯まりました(笑)
    
    奇跡よりも楽しい軌跡を残す事にしてる。
    今、今日を笑っていたいから(*´∇`*)
    
    だから全然平気だょ。
    
    ぴぴちゃんも殿の事とか自分の身体とかあるみたいだからさ。
    わかると思うけど、うまく付き合っていくしかないよね。
    ケンチロウの事もあるしリアでいっぱいだからナビはもぅ本当に引退でいいの。
    
    今何をしなくちゃいけないか?ちゃんと見てるから。
    嬉しかったよ(*´∇`*)ありがとう

夫婦漫才へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。