記事詳細

日記

リピート

41 12

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おそよ~(^-^)/


今日は、こちら曇りです(´・ω・`)
空の色が寒そうだ…


あっ、今朝方帰ってきた殿様に


『今日は、寒かったけどお外行ったよ(〃^ー^〃)』


話しました♪


殿『おっ(゜▽゜*)偉い偉い♪』


ぴ『今日出ないと、3日引きこもりだから
頑張った(。・ω・。)ゞ』


殿『んで?勝ったの?(゜▽゜*)』


ぴ『うん(^^)6000円(^_^)v』


殿『偉い♪偉い♪(*´-`)ヾ(^^ )』


飼い犬ぴっぴこ 笑


頭なでなで…好きなんだよな~
しっぽ付いてたら?
振りまくってる…キット 笑(* ̄ー ̄)


∠※。.:*:・'°☆


今日のタイトルは『リピート』


昨日、見てたドラマからパクリますた 笑


面白い♪
ぴっぴここう言うタイムスリップ系好きなんですよね♪


皆様は、タイムスリップ出来たら?
何しますか?(^^)


ぴっぴこは…人生は、変えなくていいかな~
確かに、辛い悲しい合ったけど
その道がなければ?
殿様に会えなかったかも?


その前に、兄弟や友達にも
会えなかったかも?


だから…今で良かったし
これからも、そう思って生きたい(〃^ー^〃)


けど、巻き戻せたら?の欲はありますね 笑


過去何年かの馬券を買う
上がる株を買ってピークで売る 


とかね 爆(* ̄ー ̄)フフ


でもね~
そう言うのも、分かってると
当たり前に金が入るから楽しくは無いんだろうね…


スロットも
『6ですよ(^^)どうぞ(*´∀`)つ』
言われたら、どんだけ出せるか?だけになり
推測の楽しみは無く、積もった感動も無い


やっぱり…
分からないから


良いんだよね…
キットさ(〃^ー^〃)


さてさて
本日もリピート出来ない一日を
大切に過ごそうかな~


な~んて


ぴっぴこは
コタツからまず出ようかな( ̄ー ̄)ウン


皆様、良い一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント


  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    しょうねんさん 大学か~(^^)
    今からでも良いんじゃない?
    勉強はいつだって(〃^ー^〃)
    けど、同世代の学生は居ないか~
    そこは、リアルタイムじゃないけどね(^^)
    
    だね♪出来るだけ前を向けるように頑張って行きたいね(・∀・)人(・∀・)♪
    
    やじじさん いえいえ(^^)
    奥さまログ好きで見ています 笑
    ですね(^^)まんざらでもない♪
    アハハ(* ̄∇ ̄*)冬眠中ですね♪
    
    
    
  • 4. うーぞさん うーぞさん
    家の中全体が冷蔵庫みたい(>_<)
    寒い(>_<)
    
    あの頃に戻れるなら……
    高校時代かな♪(≧▽≦)
    一番青春してたからなぁ〜♪(*^。^*)
  • 5. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ぴぴたん、こちらで
    入籍おめでとう♪
    (*^▽^)/★*☆♪
    
    タイムスリップものか〜?
    最近は深夜アニメでやってた
    Re:ゼロ、
    ゼロから始まる異世界生活。
    
    てのが、面白かったよ♪
    主人公が死ぬ度に、
    その死ぬ直前にまで
    転生し直してストーリーが
    進むやつ。
    
    あ、長くなるので
    この辺で♪
    (^^)ノシ
  • 6. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    やり直しが効かないから人生は面白い
    ( ̄ー+ ̄)フッ
    
    あえて巻き戻し希望があるとすれば…
    あんなに早く撤退するなら(全敗でもいいから)もっと打ちたかった機種…を打ちたいカナ
    (・ω・;)
  • 7. えいチキさん えいチキさん
    リピートかぁ~・・・
    
    やり直したい年齢、やり直したい時代って幾つか有りますが・・・
    
    中学入学から、やり直したいなぁ~。
    
    いや、ちと待てよ。
    
    やっぱり、親父とお袋が仲良かった時代に時間が戻り、そこから始まりたいと思います。
    
    今は仕事人間に成った親父だけど、直ぐに、ずる休みして仕事をサボってばかりだったから。
    
    家庭崩壊の第一原因は、親父に有ったからねぇ。
    
    ちと、リアル過ぎるコメントなので、ここまでにします。
    
    m(__)m
    
    
  • 8. ★ぴいすけ★さん ★ぴいすけ★さん
    リピート・・・
    人生あのときこうしてたら、どうなったんだろうってポイントいっぱいあるなー
    
    わからないからいいんだよね!
    
    一度だけ、設定6ってわかって打てた時あったw大昔のイベントでw
    どんだけ出せるか?になっちゃうよねw
    
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    うーぞさん ホント冷蔵庫だよね~
    高校生ですか(〃^ー^〃)セイシュン♪
    
    そるたん ありがとう(〃^ー^〃)
    ゼロ聞いたことあるな?見てないと思うけど
    面白いんだね♪見つけたら見てみよう(^^)
    
    シュラ だな(〃^ー^〃)
    てか、その返答はシュラらしい 笑
    
    えいチキさん アハハ(〃^ー^〃)真面目に考えるよね♪
    私もテレビ見ながら考えた 笑
    
    ぴいすけさん そかそか(〃^ー^〃)
    うん(^^)だと思うな~
    やっぱり、分からない方が面白いよね♪
    
  • 10. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    私もこのドラマ、ハマって見てるよ。
    スッゲー面白い!(*^^*)
    ゴリと本郷くん、いい味出してるよね♪ 
    
    この原作者のドラマは、最後に
    大どんでん返しが多いんだよ(^▽^;)
    もう毎回ハラハラドキドキ…
    
    原作だけ読んでもまた面白いよ!
    オススメ。(*^^*)
    ちなみに女性みたいな名前だけど、
    原作者は男性です(・∀・)
    
    すまんついドラマの方の話
    ばかりになってもーた。(;ーωー)
  • 11. 南十字星からさん 南十字星からさん
    『10ヶ月前』に戻るっていうことに
    何か意味があるのか
    気になってしょうがない…
    
  • 12. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    れみさん 一緒だ(〃^ー^〃)オモスロイ♪
    ゴリ好きなんだ♪地元だから応援してんの(^-^)
    へぇ~どんでん返し系か(゜▽゜*)タノシミ♪
    本があるんだね♪
    本屋も近く無いんだよな~
    最近はテレビっ子なったよ 笑
    
    南さん だよね( ̄~ ̄;)気になるわ~

リピートへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。