記事詳細

日記

今朝のお仕事は?

33 6

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


もうお仕事の所も多いかな?
寒いから暖かくお出掛けくださいね(^^)/


年始はだいたいお客様と金杯へお付き合いしてたな~
後は、初詣ラッシュ


酒止めたくなるぐらいの酒の嵐


ぴっぴこのお肉はお酒に使ってるから自分が牛だとしたら?
かなり美味しいと自負 笑


去年末の有馬もやらなかったし
金杯も無しの年末年始は変な感じします 笑
( ・∀・)


∠※。.:*:・'°☆


そんなぴっぴこの大事なお仕事
お料理、お掃除以外ね(^^)


新年初は~


殿の愛車のお掃除(。・ω・。)ゞピシッ


バケツと、殿のはき潰した靴下大量に持ち
磨きまくる♪(o・ω・)ノ))フキフキフキフキ


ピカピカなりました(〃^ー^〃)


車も気持ち良さそうです♪


殿?


お家でヌクヌクしながらテレビ見てました 
今日は、吉本新喜劇2時間らしくてね 笑


あっ、昨日の毛ガニの雑煮



今朝も、朝御飯で食べた(・∀・)人(・∀・) 昨日より、今日が出汁が凄くて めちゃめちゃ旨かったです(〃^ー^〃)♪ それじゃ~ 皆様、よい一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

  • 1. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    靴下で磨くんだ〜♪
    今度家でやってみよう〜♪(o^^o)
    
    毛ガニの雑煮美味しそう〜♪(=^ェ^=)
  • 2. ななうりさん ななうりさん
    寒いのに洗車お疲れさまです
    
    毛蟹の雑煮(°°;)
    
    間違いなく美味しいよね\(^o^)/
    
    食べてみたいです!
    
    僕お餅好きじゃないから雑煮のお汁で
    
    うどんたべましたよw
    
    
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ミスターコチビさん アハハ(〃^ー^〃)
    靴下は私もこちらのブロガーさんに『雑巾にすると良いよ』言われて捨てるやつ溜めといた 笑( ・∀・)
    でも、両手に靴下はめてふくと楽だったよ(^^)
    
    ななうりさん 餅嫌いなんだw(゜o゜)w
    美味しいのに~
    毛ガニの汁ムチャクチャ旨いよ(〃^ー^〃)
    大量にあるから、最後は雑炊にもしてみるつもり♪
  • 4. そるてぃーさん そるてぃーさん
    ぴぴたん、
    蟹はうちはズワイガニ
    (;^_^A
    
    正月食べた甘エビの頭で
    味噌汁作ったら、
    出汁が出て美味しかった
    (*´∀`*)♪
  • 5. えいチキさん えいチキさん
    殿様の車を洗ったんだぁ~。
    
    ガラスの油膜を取るのに、油膜取り材が無い時には、勿体ないけど烏龍茶が効くよう。
    
    油を分解する成分が入ってるから、油膜取り材が無いときには試してみてねぇ~♪
    
    (^^;
    
    
  • 6. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    そるたん ずわい蟹か(〃^ー^〃)
    蟹も海老も殻から出る出汁が美味しいから二度旨いよね(* ̄∇ ̄*)♪
    ホントは、たらば蟹が好きかな~
    食べやすい 笑( ・∀・)
    
    えいチキさん へぇ~φ(..)今度やってみるね(^^)
    そうなんだよ~なかなかピカピカならなくて
    スッゲー汗かいちゃった 笑
    運動してるつもりで頑張りました(。・ω・。)ゞ

今朝のお仕事は?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。