記事詳細

日記

子供と柴犬の休日

42

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)/


昨夜は、殿の夜更かしに付き合い


まぁ~ドラクエしてサッカー見る
みたいな感じ


ぴっぴこは、ウトウトしたり
お酒作ってあげたり


明け方4時就寝


9時に起きて
ドラゴンボール見て
ワンピース見て


まぁ~これに関してはぴっぴこも見る 笑


朝御飯はパンケーキが良いとおっしゃる
でもまだ早いご様子で


お腹空いたらGo サイン出すらしい 笑


松ちゃん出てるTV見ながら
のんびりゲーム始めた殿様


お休みの風景(〃^ー^〃)


朝御飯食べたらね
ホール行くのにウズウズしだすのさ 笑


パターンは読めた今日この頃


しかし~
子供居ないからだろうけど
ぴっぴこからすると、殿様は子供の代わりもしてる気がする


小学生や中学生みたいなんだもん 笑( ・∀・)


子供が望む理想のお休みの風景かもしれないな~ってね


ぴっぴこの最近の決まり文句は
『一時間に一回は目を休めて、ストレッチしよ?
体ガチガチなるぞ!(・・;)』


んで、ストレッチ付き合ったり 


トレーナーも兼ねるぴっぴこ 爆


お仕事頑張ってるから
こんな日も無いとね(^^)


でもさ…一緒に住んでても
自分スペース?って必要で
こんな時はほっといて!ってある気がするんだよね


だから~付かず離れず大事だな~って思う


やっぱり、私は、柴犬かもな 笑


てか~まゆりん♪
ぴっぴこの前世なーに?


お暇出来たら教えてね(〃^ー^〃)


待ってま~す♪


皆様、良い1日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
42