記事詳細

日記

えいチキさんへ\(^_^)/

28 2

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
お待たせしました(〃^ー^〃)


炊飯器でガトーショコラ作ったよ\(^_^)/
オーブンより簡単で洗い物出ないから楽チンかも(〃^ー^〃)


炊飯器の蓋を開けたままスイッチONして
チョコレート2枚砕いて入れます


甘いのが好きなら4枚ぐらい入れても? ほろ苦さが欲しいならブラック一枚混ぜると良いです(^^) 溶かす

一端火を止め 牛乳150㍉㍑ オリーブオイルおおさじ1~2 (炊飯器にくっつかなくなるしヘルシー) ホットケーキミックス100g 卵一個 それぞれを入れる度によーく混ぜてください(^^) 卵はきみと卵黄に分けて 卵白でメレンゲ作ると更に美味しくなりますが 今回はそのまま作ってみた しっとりするかな?

もっとヘルシーが好きなら この間のレシピ(^^) 分かんなかったら聞いてね(〃^ー^〃) 米を炊くように 蓋を閉めボタンを押す 大きな皿を準備 ひっくり返すと、スルッと皿に落ちます(^^) 2時間ぐらい冷蔵庫で冷やす 出来上がり\(^_^)/


シュガーパウダー使うと 綺麗になるよ(〃^ー^〃) やってみてね\(^_^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

  • 1. えいチキさん えいチキさん
    お~!
    
    これは簡単だねぇ~。
    
    でも、私の冷蔵庫で冷やす事が出来るか微妙・・・
    
    最強にしても余り冷えないんだよねぇ~。
    
    機会があったら、食べたく成ったら作ってみますねぇ。
    
    ありがとう。
    
    m(__)m
    
    (^^;
    
    
  • 2. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    えいチキさん あっ来た来た(〃^ー^〃) 
    そっか~今時期は冷えるから大丈夫じゃないかな?
    気が向いた時でも作ってみてね(^^)

えいチキさんへ\(^_^)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。