記事詳細

日記

棚2段目でけたo(^-^o)(o^-^)o

40 7

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー(^^)/


昨日の仕切り棚
殿に


『お~~~~~~!w(゜o゜)w』


言ってもらい
嬉しかったぴっぴこでふヾ(@゜▽゜@)ノ


今日は2段目作りました(〃^ー^〃)


昨日、私が使いやすいようにと話しましたが


二人だからね 笑


一応、もう一つのコンセプトは
私が熱とか出した時


台所に殿が立つこともあるかも?
その時慌てずに
何処に何があるか分かるように(^^)


before

after 棚の上には良く使うもの

引き出しを引くと

箱の中には普段はあまり使わないけど 必要なもの 手前のスペースには 何を置くかまだ考え中(〃^ー^〃) 昨日より時間はかかったけど 楽しく出来ましたヾ(@゜▽゜@)ノ 明日は、何しよっかな?(^^) 皆様、素敵な夜を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    誰にでも使い勝手が良い収納は~仕事でも評価できる
    
    殿は幸せ者やな♪
    いや島左近を得た石田三成か
    (・o・)
  • 2. あさやん2分さん あさやん2分さん
    収納上手は主婦上手かな(笑)
    殿をたたせり~(≧∇≦)ノ
    男子ごはんつくらせり~(≧∇≦)ノ
  • 3. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ それが…(  ̄▽ ̄)
    
    あささん アハハ(* ̄∇ ̄*)私が動くから、その間はやらないかも?
    万が一、寝込んだ時に…かなぁ(^^)
  • 4. コジピーさん コジピーさん
    ぴぴちゃん☆
    
    上手く出来たね(・∀・)
    
    台所わ、自分が使い易いよーに
    
    けど、殿の事も考えて偉いぞ!(b^ー°)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    コジピー ありがとう(〃^ー^〃)
    居酒屋とかの調理場みたいにしたいんだよね 笑
    探して取ると遅くなるからさ
    もう少し工夫してみるね(^^)
    
  • 6. ヴィスコンティさん ヴィスコンティさん
    ^ ^  イィヨネ 手作り     
     
    自分も 造って お客様に提供する仕事をしています      オモニ 木 ガアイテデスガ  
    
    でもね 引き渡し後        椅子   机   テーブル   棚  
    ・・・       お願い出来ますか?     って
    作りました     コレドウデスカ    (^^)  イヤマジで 嬉しい顔してるから   ^ ^    モウカネイラネ 笑
    
    自分で作るの 素晴らしい と思う
    まだまだ コレカラ 此れから  ァナタノセンスナラ
    ^ ^
    
    
    
    
    
  • 7. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    へぇ(〃^ー^〃)いろいろ作る人なんだね♪
    凄いや( 〃▽〃)
    
    うん(^^)主婦見習いだから、お金掛けれないけど、あるもので、いろいろ作ってみよって思ってるよo(^^)o
    なんかね♪思ったのが出来ると楽しいね♪
    やってるうちに、進化すれば良いな~ 笑

棚2段目でけたo(^-^o)(o^-^)oへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。