記事詳細

日記

晩酌~と一番負けた機種

32 17

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
ただいま、晩酌終わりましたヾ(@゜▽゜@)ノ

今日のメニューは 秋刀魚塩焼き えのきとブロッコリーのバター炒め カボチャ煮付け モツ炒め マグロとキュウリの酢味噌あえ サラダ 二人とも夜はお米食べないの(^^) 一緒に生活してから 殿のアレルギー的な喘息咳落ち着いたんだ 食事って大事だね(〃^ー^〃) 今日のネタは 飯ウマの後なので 飯マズで 笑 皆様は、どんな機種でどんな負けかたしましたか? その時の気分は? そんな話題です(/\)\(^o^)/ まず、ぴっぴこ(* ̄∇ ̄*) スロット 転生 設定あると踏んで打ちました マイナス 12万 気分は…人間やめたくなりました 笑 あんまり落ち込んだから メチャクチャ美味しいご飯食べに行き 転生とは距離を置きました 昨日の転生は あれから触ったの2回目かなぁ やっぱり、面白いよね?(  ̄▽ ̄) パチンコ 北斗無双 スッゲー回る台でした(* ̄∇ ̄*) 10万突っ込みました 笑 当たりませんでしたが なんかムカつきませんでした 清々しいような 笑えるような… 変な感覚( ̄ー ̄) 続きまして 殿(〃^ー^〃) スロット…5号機出だしのGOD とハーデス GODは天井寸前2連チャンで喰らったみたい(^-^; ハーデスは高設定とふんでやれず どっちも腹立った言ってますね( ・ε・) パチンコ 花の慶次 斬 開店から閉店まで当たらなかったんだって 笑 回っただけに腹は立たなかったらしいよ(^^) 笑えたみたい あっパチンコもスロットも14万負けが最高みたいだよ(  ̄▽ ̄) それで済んでるんだ~って思っちゃったし 数字が切りが良くないのがウケた 笑 しかし 意見が一致したのは 下手に当たるなら、当たらない方がムカつかないと( ̄ー ̄)ナルナル やっぱり、当たると期待はするんですよね 行けるんじゃないかって 負けるにしても 勝つにしても 人間の心理って面白いね(〃^ー^〃) それじゃ おやすみなさい(-.-)Zzz・・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント


  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    いさ子ちゃん その台で4パチ封印したんだね(  ̄▽ ̄)
    分かるわ~
    私、書いてみて気付いたんだけど、恐ろしく負けもあるのは北斗シリーズなんだよね
    やっぱり、好きな機種って良いも悪いも見るんだな 笑
    
    れみさん 今回のダイソーはもっとちょーだい思ったけど
    うちの近所ダイソー無くてさ 笑
    関係なし( ̄ー ̄)
    携帯料金か~
    私は、来年あたりにDOCOMOに変える予定なんだ
    殿と同じの方が割り引きあるし
    使い方教えてもらえるから
    ちょこちょこ変えるかな(〃^ー^〃)
    
    ソニービルさん 生野菜がね入れられなくて(^-^;
    殿お腹弱いんだ~ それと食感がダメみたい
    すぐ下すから熱処理したもの
    入れれたら、もう少し綺麗なんだけどなーって私も思う(  ̄▽ ̄)ウン
    
    ロザ あんまり負けてないね(〃^ー^〃)ヨイヨイ
    
    天さん 二人での負けだと大きくなる時はなるね(^-^;ウンウン
    吉田拓郎の台あったんだね(  ̄▽ ̄)
    あっ、コメ返見た
    ありがとう(〃^ー^〃)いろいろ頑張るよ!
    
    あささん 2日なら殿は24万があるよ 笑
    大丈夫だ 爆ヾ(@゜▽゜@)ノ
    うん(^^)体ジージーだから治してあげないとヤバイ(^-^;
    
    あすさん おはよう(〃^ー^〃)
    そうそう!14なら15で良くね?思っちゃったの(  ̄▽ ̄)ウンウン
    
    
    
    
    
  • 9. ミスターコチビさん ミスターコチビさん
    僕は、初代吉宗で180Kが 
    最高負け額です(*・ω・)ノ
    
    
  • 10. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    またまた♪ おはよ♪ (*^^*)ノ
    
    そっか(^▽^;)
    同じキャリアにした方がいいに
    決まってるよ(*^^*)ウンウン
    私も今回のダイソーは行かなかった(笑)
    
    負け額…負け額ではないけど、同じ台に
    突っ込んだ最高額は緑(VIVAドン)の
    97000円。(^▽^;)
    
    でも、10万持ってった残り3000円で、
    同じ日に別の店で同じ機種で1000円で
    5000枚出して、赤スケでまだ続いてた
    けど、時間なく泣く泣く強制終了(>_<)
    
    結局、微勝ちになったけど、これが
    同じ台に突っ込んだ最高額かな(^▽^;)
    こーいう稼働の仕方だったから、
    そーいうところが殿と似てるんだと
    思う(^▽^;)(笑)
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    なんかわかるぞ、その心理(笑)
    だからか!
    MAXが清々しかったのは
    L(・o・)」オォ
  • 12. ★555★さん ★555★さん
    昔 番長6台くらい打ってマイナス16k
    翌日同じホールで気持ち変えて俺の空で
    爆連のプラス14k
    結局はマイナスだったけど気持ち良かった
    (・∀・)
    
  • 13. ★555★さん ★555★さん
    0付け忘れた番長マイナス160k
    翌日俺の空プラス140k
    
  • 14. 田中シンさん 田中シンさん
    色々うち散らかして1日-200Kです
    
    初代まどマギ1日-160Kですかね
    
    5日で-600KがMAX負けです
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ミスターコチビさん 吉宗の天国地獄話はよく聞きますね(^-^;
    私の知り合いより負けてないかも? 笑
    ゲーセンで打ったことありますよ(^^)
    
    れみさん アハハ(〃^ー^〃)その打ち方は殿だね 笑
    似てる似てる(^o^;)
    
    シュラ 分かるか~(* ̄∇ ̄*)漢打ちだわな 笑
    
    
    ちえちゃん アハハ(〃^ー^〃)次の日やれて良かった♪ 
    俺空か~知らないや(^-^;
    サラ金は話し聞いてる
    前のは凄かったらしいね(^^)
     
    シンさん 5号機では大きい敗けだね(^-^;
    5日で60万…
    殿は1ヶ月一度も勝てず60万が最高らしいです(^-^;
    シンさんは、どっかで取り返してそう(^^)
    
    
  • 16. あかかなあかさん あかかなあかさん
    2013年の1月末~2月初めの間かな?(・∀・)
    
    4パチの初代AKBで-70~78k位で
    
    前々日に92k勝って調子こいて
    翌日に-14k失い
    そしてその次の日に-78k失って
    
    仕事辞めて金無しで職探し中やったから
    物凄い絶望感を味わったのは
    
    今でも鮮明に覚えてる( ̄∀ ̄;)
    
    4パチはそれ以降封印して
    1パチ中心(・∀・)
    
  • 17. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あかさん それはキツかったね(>_<)
    でも、そう言うのを経験して同じ気持ちにはなりたくないって考えるのは良いことだと思う(^^)
    そかそか、それから1パチなんだね(*´ー`*)
    お互いに、楽しめるよう頑張ろうね
    (・∀・)人(・∀・)

晩酌~と一番負けた機種へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。