記事詳細

日記

節約美味しい楽チン弁当(〃^ー^〃)

36

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよー(^^)ノ



今日は、冷える~
ごみ捨てしながらプルプル( ̄▽ ̄;)


どんどん寒くなるね


皆様、風邪など引かぬように
しっかり食べて頑張りましょう\(^_^)/



今日は、毎朝のお弁当スムーズに進めるためにやってること(^^)


メインの食材は袋詰めでほとんど下味ついて
冷凍しといたもの(〃^ー^〃)



ちくわのみそのまま グラタンになるホワイトソース チキンのレモン漬け 竹輪は磯辺揚げに 袋でシャカシャカ

グラタンはアルミカップへ チーズかけて焼くだけ

その間に唐揚げ揚げたりだし巻き作る♪ ひじきは冷凍してるから 保冷剤がわりにそのまま入れると 食べる頃に解凍されるから 夏場とか持ってこい(〃^ー^〃) 今日のおかず♪

調理は~15分ぐらいですむし、袋で混ぜるから食器要らず 水道やガス代とかも安くなるよp(^^)q 朝御飯はお弁当とかぶらず フレンチトーストにしました(^^) 素敵な一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
36