記事詳細

日記

今日のお弁当

43 9

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちはー(^^)/


今日は、あるもので味付け変えてみたけど、旨かったから載せよ(〃^ー^〃)♪


挽き肉ストックと
ゴマを炒ってすりごまに
作りおきのカレー少々
ナツメグ



海苔巻いてごま油で焼く(^^)

海苔が韓国海苔みたいになって美味しい♪

カボチャと揚げと玉ねぎの味噌汁 ご飯 完成\(^-^)/

お弁当… ご飯の時間って一日の中でホッとしたり楽しい時(^^) 栄養や同じように入れないとかも考えるけど、飾り付けって難しいね(^_^;) シンプルで…それでいて食欲をそそるように 深いわぁ(  ̄▽ ̄) 取り合えず… 心配性で毎日『お弁当どうだった?(^_^;)』 って聞くと 『美味しかったよ(^^)♪』っては言ってくれる 『飾り付けは?(  ̄▽ ̄)』って聞くと 『こんなもんじゃない?(´・ω・`)うまけりゃ良いと思う(*´∀`)♪』  ふーん(´・ω・`)   気にしないタイプみたいだ 笑 毎日考えて積めてたらそのうち上手くなるよね 笑 頑張ろっと(。・ω・。)ゞ 皆様よい一日を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

  • 1. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ブログにあるやつに限定なら、盛り付けも悪くないと思うよ
    (^O^)
    
    と、サンキューな
    (*^_^*)
  • 2. ローザさん ローザさん
    気にしないタイプが1番♪
    
    あれ?ヘアースタイル変えたのに
    気付いてない(;_;)?
    
    とか
    
    例えばさ〜
    ヘソクリで新しい服を買って着てても
    気付かない♪、、事が多い(笑)
    
    あれやこれや細かくない
    タイプのが絶対に良い( ̄∀ ̄;)
  • 3. あすから7940さん あすから7940さん
    キャッ
    飾りつけが可愛いぃ( ̄▽ ̄)ゞ
    ってな事
    男は、言わないかも(´・ω・`)?
    でも
    美味しそうで大変良くできました(^^)
    今晩わ 立派な主婦ちゃん( ̄ー ̄ゞ−☆
  • 4. ひろ○きさん ひろ○きさん
    見た目とかどうでもええ(* ̄∇ ̄)ノ
    
    色どり気にして
    プチトマトとか入ってるけど
    ジャマやわ~
    
    おいしかったらええの(* ̄∇ ̄*)
    
  • 5. P乃介さん P乃介さん
    あたしも見た目より中身重視かな?(⌒-⌒; )
  • 6. ボンセジュールさん ボンセジュールさん
    見た目は気にならないね。
    
    やぱ 作って 美味しい~(^^)が一番
    
    
  • 7. 恋歌天使さん 恋歌天使さん
    ぴぴちゃんが作ったってだけで殿はぴぴっと笑顔で美味しく食べてると思うよ♪
    (*≧∀≦*)
    
    ここだけの話
    若い頃に現場仕事だからお昼がめっちゃ楽しみでね〜
    めっちゃワクワクしながらお弁当箱開けたら
    
    フルコースなのよ
    (*≧∀≦*)
    
    何のフルコースかって?
    ( ̄ー ̄)
    
    ゆで卵 卵焼き 目玉焼き
    卵のフルコースだった
    (゜ロ゜;ノ)ノ
    
    大人になって初めて弁当隠しながら食べたよ
    (~_~;)
    
    寝坊とか時間が無いと、うちのママたまにテキトーな時あってね
    (* ̄∇ ̄*)
    
    でもちゃんと食べたよ〜
    
    それにお箸が入ってない事は日常茶飯事だし
    ( ̄ー ̄)
    
    まぁ〜良い思い出だけどね
    (*≧∀≦*)
    
    長々ごめんね〜
    
  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    シュラ いえいえ(^^)
    大丈夫か♪ありがとう♪
    
    ロザ うん(^^)うるさくないのは良いんだけど、意見聞いてもっと良くしたいな~って
    やりだすとハマるタイプかも (  ̄▽ ̄)
    あっそれ分かる(^_^;)
    楽といっちゃー楽かもね(* ̄∇ ̄*)
    
    あすさん 言わせた~い 笑((o(^∇^)o))
    ありがとう(〃^ー^〃)
    
    ヒロ プチトマト入れれない(^_^;)
    殿が嫌いだから…
    なんか飾りになりそうなの嫌いなんだよね
    男の人はシンプル好きかなぁ
    うまけりゃ良いか~(  ̄▽ ̄)
    
    Pちゃんもか 笑(  ̄▽ ̄)
    そうか~そうなんだなぁ(´・ω・`)
    
    
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ボンセジュールさん そっか~(´・ω・`)
    ありがとう(^^)
    
    天さん アハハ(〃^ー^〃)奥さんも面白いね 笑
    そだね(´・ω・`)立派な弁当作ってあげたくて…
    でも、気持ちだから…そだね♪
    愛情たっぷりを頑張ろかな(〃^ー^〃) 

今日のお弁当へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。