記事詳細

日記

笑みがえし( ̄∀ ̄*)

46 13

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
今日はこれで終わり~
明日仕事だし
2足(^^)


てかさ~
うちの彼ぴさん
最近、本当に弟みたい( ̄∀ ̄;)



この現象は安心して甘えられてるって事なのかな~



好きなご飯作って
お風呂とか着替えも全て準備する
帰りは新幹線で食べるお弁当持たせるし


その上
スロットの負けをフォロー
ジャグラーに限っては狙い方伝授( ̄∀ ̄)


今、ゲームしてビール飲んでるけど




『楽しそうだね( ̄∀ ̄)』
って聞いたら




『楽しい(*^ω^*)』






( ̄∀ ̄)アハハ




弟みたいな彼ぴさん(´・ω・)





ちょっとペットみたい(笑)





私は妹みたいな
可愛い彼女になりたいんだけどなぁ~




なりたいものと
現実はちゃうみたいだわ(笑)( ̄∀ ̄)





でもま~
幸せそうと言うか
にぱぁ~って嬉しそうな顔を見るのは



やっぱり私も嬉しいから
この空気みたいな感じが幸せと言うものなのかな~(*・ω・)




よく分からんけども~
明日は大好きなおじいちゃんおばあちゃんの笑顔見なきゃ(*^ω^*)



微笑み返しは
幸せ返し




なんてね(*^ω^*)




おやすみなたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント


  • 4. メガネの板さんさん メガネの板さんさん
    確かに妹みたいなかわいい彼女の方がイイb(・∇・●)
  • 5. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    男は心底惚れると甘え本能が出るもんだ(笑)
  • 6. フク1004さん フク1004さん
    ぴっぴこさ~ん♪
    
    こんにちはですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    いっぱいポチっと( ・∇・)はい♪
    
    今頃
    素敵な笑顔見てるですかぁ(*^ー^)ノ♪
    
    笑みがえし…(〃^ー^〃)はい!
    
    彼ぴさ~んヽ( ̄▽ ̄)ノ
    幸せ!ですねぇ♪♪
    
    
  • 7. 田中シンさん 田中シンさん
    にぱ~は世界共通の笑顔です
    
    ハッピー過ぎて羨ましいです
  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ぴぴっサン♪
    
    ひゃ~
    いつも
    ラヴラヴでする
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    彼ぴサン
    カワイィね~笑
    ( ̄∇ ̄*)、へへ
    
    あっ、
    カワイィって
    ゆぅてイィのゎ
    ぴぴっサンだけでする
    ( ̄ー ̄)、ハィ♪
    
    でん
    
    微笑み返しゎ
    幸せ返し
    ステキな言葉でする
    (o^-^o)
    
    ぴぴっサン
    笑顔でガンバってね
    ( *・ω・)ノ♪
  • 9. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    皆様ありがとう(*^ω^*)
    いろいろお話しながらお互いが幸せになるように頑張りま~す♪
  • 10. 清木場SHUNさん 清木場SHUNさん
    おいおい!! なにがあったの?
  • 11. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    あみんちゃうちゃう(^^;)(笑)
  • 12. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    白ヤギさんや黒ヤギさんが
    食べたものなんだけど…(´;ω;`)
    
    ぴぴちゃんと殿のきっかけに
    近いんですけど…(´;ω;`)
  • 13. ∮REMMY∮さん ∮REMMY∮さん
    これ以上は載らないので、あとは
    ぴぴちゃんの推理力に賭けます(^^;)(笑)

笑みがえし( ̄∀ ̄*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。