記事詳細

日記

想いを形に(*^^*)

52

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ(*^^*)


リアルタイムではありませんが
最初にご報告
無事に修了書取得しました
ワーイ ヽ(*^▽^*)ノ ワーイ



ちゃんとは写せないけど
(*^^*)ノ チラッ

仕事しながら学校に行くのを決めた日は正直『大丈夫かな…』って思ったけど成せば成るだね(^^) 時間の割り振りはかなりハードだったけど 風邪も引く事無かったよ (*^ω^*) やり切った安堵感からか今頃少し熱っぽいのが続いてるけど インフルでは無さそうなんで、久々頭使った知恵熱かな~って思ってます(笑) (* ̄∀ ̄*)キラ でも…本当に充実してて楽しかった(*^^*) 良いお友達や先輩の先生のお知り合い沢山出来たよ 人の繋がりは何よりの財産なので、また増えたのがとっても嬉しい おばちゃん亡くなった日の想いも少しだけ形になったしね(*^^*) 去年おばちゃんが生きてた頃… 毎日病院へ行って、身の回りの世話をしていたんだけど 行く度に… 『ぴっぴこの手は暖かい』 『ぴっぴこが居るから寂しくない』 『ありがとう』 『ありがとう』 …って繰り返し、何度も何度も言われた 私はお世話になったおばちゃんに今お返しするんだ だから『ありがとう』って返事した おばちゃんが私の近くに居てくれる事に『ありがとう』 生きていてくれてる事に『ありがとう』って… 天国に行ってしまっても、心にはいつも居る 沢山の事教えてもらった大切な人 おばちゃんと過ごした日々で考えたから答えを探した私が居た あの日無力さに悩んで泣いた日々 それは、今この時の為だった 勉強して『こうじゃなかった』も沢山知ったから これからも、沢山勉強する事は有るね 分からない事は学べば良い 分かっても、また分からない事は出てくるから、そしたらまた学ぶ 終わりはない… ずっとずっと 正直…勉強ってあまり好きではなかった(笑) 今は大好き(*^^*) パズルを一つ一つ埋めてくみたい それもテーマが答えの出ない『人』についだし(笑) 深すぎる( ̄∀ ̄) これからも沢山の人から教わるんだろう 良いも悪いも沢山の事を… スポンジみたいに吸収ヽ(^^)ノ おばちゃん(*^^*) 想いを私なりの形にして届けます ありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
52