記事詳細

日記

大阪ありがとう
ヽ(*^▽^*)ノ

49 0

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
続きです(^O^)ノ



別積み写メ♪ この時間では私だけだった(*^艸^*) 今回の名古屋→大阪での稼働で感じたこと どこでも、それなりのホールなら いつもの立ち回りで結果はついて来るね(^w^)♪ 探すのは大事! 換金ギャップは少し痛いとは思ったけど、それカバーするだけのものが有れば十分やれるかな~ ものは考えようですからね ホールや台のせいにせずに行きたいな~なんて思いました (*^^*) しかし… 今回は彼ぴさんも旅費丸々ホールからいただいた模様(笑) 大阪ありがとうヽ(*^▽^*)ノ 彼ぴさんありがとうヽ(*^▽^*)ノ 神たま~ありがとうヽ(*^▽^*)ノ


食べ物も人も観光も稼働も だいだいだい満足でした♪ 遊んだ分お仕事も頑張ろ♪ それでは楽しい一日を(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

大阪ありがとう ヽ(*^▽^*)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。