記事詳細

日記

ケン妻さんへ(・ω・)ノ

48 17

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位

はい(・ω・)ノ ペヤング(笑) そっか~ 関東はペヤングだけど、関西とかは確かUFOだわ(笑)(^w^) 地元居た時さ~ カップヌードルが金ちゃんヌードルで 沖縄限定かと思ったら関西の流れだった(笑) 地域的に~とかあるもんね~ 少し足延ばさないと無いのかも(・ω・)ウン 食べれないと食べたくなるよね(笑)(^w^) ぴっぴこ久々食べたけどインスタントはどれもヤッパリお腹に合わない(^^;) まっ旨いけどね(*^^*) いつか食べれますように (*^人^*) あっ…そう言えば皆様最近誤字脱字多くてごめんちゃい m(_ _)m 疲れてるのかも( ̄∀ ̄) 今日はしっかり寝ました(*^^*) 確率の反乱〇 確定の反乱× まどか〇 マミさん× ロングフリーズの確定役 中段チェリーですがビタ押ししちゃうと角チェの形になる事が有るらしくぴっぴこ気付かなかったみたい 左バー狙いの方に稀に有るみたいだね(^^) などなど~なんか色々で読んでてチンプンカンプンですよね(笑) ( ̄∀ ̄) 私はよく間違えるから~ 収支は開けてるのでブログにはこれから書かないから良いか~なんて思ったけど ご意見用にヤッパリコメントは開けた方が良さそうかもね?(^^) てな訳で~ よろぴこ(・ω・)ノ 皆様楽しい一日を(^∀^)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント


  • 8. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    みなたまこんばんちゃ(*^▽^*)
    
    まおさん初めましてo(^-^)o
    ありっ?伝さんと言い
    いっぺーちゃんだっけか?(・◇・)?
    また間違えた臭いぞ(笑)
    
    恋いっちさんにもあげる(*^^*)
    レアキャラですよ
    引けてるんだから、絡む時は必ず来る
    よo(^-^)o
    ただ…アホになった方が良い事はぴっぴこ統計学によると出そうです(・◇・)?
    私も撃ち方変えたり色々やったの
    でも程駄目な時は駄目にゃ(;_;)
    レア役ぐらい思ってた方がよいよい
    また引こう
    ガンバだ(^O^)ノオー
    
    かぴさん
    愛知県はそうだよね(*^^*)
    
    あすさん
    うん(^^)カップ焼きそばカロリー高いもんな~
    作った方が本当は良いよね(*^^*)
    
    貞ぼ~
    久し振りじゃね
    ブログ見とるで~
    よろぴっぴこ(≧∇≦)ノ
  • 9. ダークマスターさん ダークマスターさん
    ぴぴ神様
    
    ペヤングですと~(」゜□゜)」
    
    あ、自分ごとですが掲示板建てました~m(_ _)m
    
    パチンコ全般(ダーク屋です)
    
    暇があったとき(◎o◎)にきてちょ~m(_ _)m
  • 10. チュカさん チュカさん
    ペヤングな(・ω・)
    
    
    たまに食べるとイイ(・ω・)フフフ
    
    
    
    
    フリーザー様ー( ̄▽ ̄)
  • 11. ケンの妻さん ケンの妻さん
    おぉオォ~~!
    ヽ(゜ω゜)ノ
    幻の(笑)ペヤング(笑)(笑)
    
    普通に売ってる思って
    買いに行ったら
    
    どこにも売ってなかった(笑)
    余計食べてみたくなった
    (*''*)キュン
    
    絶対
    食べてやるー(いつか)
    
    ありがとー
    ヽ(*^ω^*)ノ ニャハ
  • 12. ろこどーむさん ろこどーむさん
    食べたい
    確かに売ってないよぉー!
    
    ちょーらい(笑)
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    ぴっぴこさん!♪
    
    ペヤング♪
    
    ? ̄(=∵=) ̄?
    
    私…
    夜店の一平ちゃん♪が
    好きですぅ(*´∇`*)
    
    って
    いいのかなぁ…(´・ω・`)?
  • 14. しんたん777さん しんたん777さん
    あっちこっちで
    ペヤング歳熱やな…(* ̄∇ ̄*)
    
    食べたことあらへんがな…笑っ
  • 15. アハトさん アハトさん
    ペヤングG…
    もちGはテラフォーマーズ………
    最近勝てんからジャグしか打ってない………
    がジャグでも勝てん……
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ダークさん
    行きました(笑)(*^▽^*)
    
    チェカ
    アハハ(≧∇≦)
  • 17. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ケン妻さん
    味も届けたいけど無理だな~(^O^)
    
    ろこちゃん
    (・ω・)ノドウジョ
    
    フクちゃん
    いっぺーちゃんも美味しいね
     ̄(=∵=) ̄
    
    しんたん
    まぁさんからかな~
    経堂さんからかな~
    連鎖中(笑)(^w^)
    
    アハト
    おひさ
    たまには生存報告してな(*^^*)
    マジか~なんか珍しいな(^_^;)
    うちもさ~ジャグ優良ホール客増えたからか普通になったから最近行ってないや(^^;)
    

ケン妻さんへ(・ω・)ノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。