記事詳細

日記

旅日記

47

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよ~(^O^)ノ


今、沖縄です
昨日は、こちらの某パーティーにお呼ばれしてまして


夜は、二次会三次会( ̄∀ ̄)
関東からは8人共に行動したのですが、皆様テンション壊れて満喫してました(笑)


やっぱり楽しいんだね(*^^*)
あらゆる場所で『めんそーれ』
昔から沖縄には見られないぴっぴこ


何故か、マッチョな外人さんや、観光の外人さんに話しかけられる(笑)


( ̄∀ ̄)ワカンネー???


笑顔で『私…日本人σ(^_^;)
あっ…間違えた…
うちなんちゅですが…?σ(^_^;)』


(・◇・)?


『まぁ良いか(笑)
にふぇ~で~びる(*^人^*)』(ありがとう)


しかし~暑かった(^_^;)


早朝、飛行機に乗り込み


富士山を眺めながら寝る(笑)



到着すると… ちっちゃな車とデカい車が迎えに来てて 何故か小さいのに乗せられた(^_^;) あちぃ~ね( ̄∀ ̄) 『私…車酔いするからデカいのが良かったな~』 『ベンツはお嫌いですか?(・◇・)?』 『あっ…ごめんなさい(^_^;) 車分からなくて カッコイイですね(笑)(*^ω^*)』 全然フォローになって無い ( ̄∀ ̄)アハハ… オープンカーは好きだから気を使ったんだろうけど 昨日の沖縄は、殺人的暑さ… 『閉めませんか?(^_^;)熱中症なりますよ』 (ノ△T)あっはい… この人…天然か?(笑) ( ̄∀ ̄)ゴメンネ その前に、空を写メ

夏の空だね~ ぴっぴこ凄い晴れ女でね あんまり、旅行先で雨降られないの (*^▽^*) 私が帰ると沖縄雨みたいだし… こないだもそうだったっけ(^^)オモロ 時間あったから少し観光もしました 写メだけ載せるね(*^^*) 約7万円のハブ酒

続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
47