記事詳細

日記

取りあえずおみやブログ

47

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよ(・ω・)ノ



昨日は連休明けのお仕事でちかりた
日曜日は分かんないけど、しばらく稼働出来ないかも知れないので





取りあえず…




番長パンダ
沖縄バージョン(笑)


ハイビスカス[ハイビスカス]つけてみた (≧∇≦)キャワイ 沢山のパチンコ台が 『~沖縄バージョン』出てるから、そのうち…番長も出るかもよ(笑) (・ω・) 出たらオモロいね (≧∇≦) あっ(^O^)とりあえず…まだ大量の荷物届いてないけど 手持ちで持って帰ってきたTシャツのお土産(*^ω^*) 皆様はどれにしますか~ お好きなのをどうぞ(笑) ヽ(*^▽^*)ノ

見えにくい方の為に… 『悪鬼』悪ガキ 『我が人生に一片の悔いしかありません』 『爆乳』 (≧∇≦)アハハ どれも~外で着るには勇気いるかも(笑) ちなみに… 『爆』はHカップのお友達にあげます (≧艸≦)プププ 沖縄おもしろTシャツでした~(^O^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47