記事詳細

日記

寝起きブログ

40 16

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おぱよ(o^∀^o)ノ


昨日は、お仕事MAX…
ホールは勿論行けずだったけど、彼ぴさんとモシモシtimeで勝ち報告来たよ
(*^^*)ウレピ


調子上げなってきたかな~と朝ご飯にキノコ汁すするぴっぴこです



おいち(*^ω^)∀ あおさと、なめこ、ネギ、豆腐のお味噌汁 近所のコンビニの仲良しさんに、買い物寄った時、スッゴくデッカイなめこ頂いたの (°□°;)デカッ 食べ応えある(笑) しかし~お仕事に関連して… 映画に食事、お散歩やカラオケ等々… お付きあいも色々で 変な話…時間と言うものがお金に変わるのをしみじみ感じ… 私が変わって行ってしまうような妙な感覚を度々感じる時がある… 『店で飲んだら高いよ(笑)(^^)』 『俺はタダだもん(*^▽^*)』 『アハハ(*^^*)』 お金か~ 無いより、有った方が良い… なんか複雑… 『どんなに稼いで来てても身内に全て送ってきた私には何も残らないかも知れない(^^) そんな私は嫌でしょ?だから、少しでも手元に持っていたいんだ(^^)』 『俺は困ってない… 何も無くて良いよ(*^^*) 落ち着いたらそのまま、一緒になればいい』 一緒に居る時間を出来るだけ作って欲しい彼ぴさん それに答えたい私… 彼を取ると言う事はいつかこの仕事を終える事になる だから…今…後悔の無いようにやって行かなきゃ あっ(^^)パチンコスロットも彼と一緒になれたなら… 出来るだけちゃんと家に居たいので一人では打たないでしょう そうなると~パチンコスロットも一人で打てるのは今だけ(笑) 仕事もパチスロも恋も… 全てが今のようには今しか出来ない事だよね(*^^*) 身内が巣立つまでの後2年… 長いようで短いかも知れない(^^) 何事にも後悔無いように一日一日積み重ねて頑張りたいね o(^-^)o さてさて~ 皆様楽しい一日を(*^^*)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 7. フク1004さん フク1004さん
    ぴっぴこさん!♪
    
    今のよぉに出来るのは…
    
    今だけ…( ̄ー ̄)
    
    楽しくいきたいですよねぇ♪
    
    ぴっぴこさん!♪  (〃^ー^〃)
  • 8. ウマナデサンさん ウマナデサンさん
    ぴっぴこさんお疲れ様で~す(。・∀・。)ノ
    
    
    ( ゜∇^)] モシモシぴっぴこです。( ゜∇^)] モシモシ彼ぴですよ(´-ω-`)何だか相当長いフリーズかなぁー(。ノωノ)
    
    いろいろ頑張ってねぇ~(。・∀・。)ノ
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    そっか(>_<)
    あと2年か〜(>_<)
    ぴっぴちゃん!
    がんばれ!(>_<)
    
  • 10. ひろ○きさん ひろ○きさん
    ぴっぴこちゃん(^^)
    
    デカなめこ汁
    ぴっぴこちゃん
    作ったん(°Д°)!?
    
    ぴっぴこちゃん作った
    ぴっぴこ汁なん(°Д°)!?w
    
    おいしそ~(≧▼≦)
    汁も
    キノコ類も
    僕好きっス(*゜Q゜*)
    
    で
    
    毎日後悔のないよう
    全力で生きます(^^)v
    
    
  • 11. あかかなあかさん あかかなあかさん
    確かにあっという間に時間が過ぎていく(・・;)
    
    4月も半月切ってるし
    その上感覚として2週間前に給料もらった感じが
    
    
    彼氏さんと大切に健やかに過ごして下さい
    
    ぴぴさんの事応援してます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
  • 12. パーカーさん パーカーさん
    ぴっぴこサン
    
    ぴょぴょ
    
    そうだょ~(*^o^*)
    
    毎日を♪
    大切に今を生きる !!ダョネ♪
    
    (^_-)-☆
    
    
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    皆様まとめちゃいますが、いつもありがとう(*^^*)
    頑張りま~すo(^-^)o
  • 14. 蛍くんさん 蛍くんさん
    ぴっぴさん良い男と巡りあったね…
    
    身内…あと2年か~
    
    ぴっぴさんなら…頑張れるよ
    
    今も…未来も…大切に
    
    俺も…リアバタで…しばらくご無沙汰してました
    
    まだリアバタ中ですが…ぴっぴさんのログ読むと…俺も頑張らなきゃな~と…気合い入ります
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    蛍さん
    ありがとう(*^^*)
    リアバタ中なんだね
    頑張ろうo(^-^)o
  • 16. パーカーさん パーカーさん
    あっ
    
    沖縄に行って(^^)
    
    お墓参りした時…
    お婆様 叔母様は、
    messageをくれましたかσ(・_・ )…?
    

寝起きブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。