記事詳細

日記

花見と沖縄

67

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
はいたい(^^)ちゃーがんじゅう?
略:こんばんわお元気ですか?


今日は報告からだね(^^)


仲直りしました(*^^*)
誰も入れない当人同士の話はやはり早いです(^^)


お互いに納得しましたし、この先も沢山のお話ししたいね
って話しました
(*^^*)


凄くホッとしましたよ…
ありがとう(*^^*)


皆様にも、沈黙と言う形で協力頂きありがとうございました
m(_ _)m



あっ…そうそう
先週彼ぴさんとお散歩しました


天気は今一だったけど、桜が咲いてて綺麗でした



それから… 不意に地元の海が見たくなったの(^^) 彼ぴさんも行きたいみたいで今スケジュール合わせてる所です

おばちゃんのお墓参りも行かないとだしね… いろいろチリチリバラバラですが あちらに居る兄弟には会わせた事が無いのでビックリするかと思います みんな酒強いし 芸能人だった奴も居ますからね…(笑) 楽しみ…(*^^*) 一緒に海眺めながら防波堤でビール飲も あっ…ブログ書くにあたり質問があるの(^^)イイカナ? 次に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
67