記事詳細

日記

ありがとうございました

86

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
会長さんにさよならは簡単に言うもんじゃないと言われたので改めます(笑)
(^^)エヘ


皆様今まで本当にありがとうございました(^^)


最後…いろいろ有りましたが
踏ん切りがつきました(^^)


私は…この世界向かないみたいです


顔を見て話せないからかこちらの真意が相手に伝わらない


一度生まれた誤解はどんなにどんなに頑張っても解く事は出来きず
更なる誤解を産みました
当人同士で話せないし…


大切にしていたものは簡単に壊れる事を知りました


でも…しょうがないです
けど…本当にみんなが大好きでした(^^)


文才無いから不愉快な気持ちにさせた方も居るかもしれませんが


いつも、真面目に書いてたし、答えてたつもりです
そこは許してくださいm(_ _)m


あっ( ̄∀ ̄)
止める間際お気に入りされたDfさんジャグのは11月辺りから有ったはず…(^_^;)ゴメンネ


今思うのは
ここに来て沢山ブログ書いたし
フリーズさせたし
沢山の人とお話し出来たし


思い残すことも無いです(^^)


彼ぴさんにも、レア写メは俺にメールすればいい言われましたし(笑)


ちなみに…ボケーッとパチンコ打ったら良く回る台で
慶次で2千円→2万発も初めて出しました
(^^)v


じーさんばーさんなってもお互いに仲良くパチンコスロット打ってるんだろうと思います(^^)


今回は…スッキリしてます
ヤメルヤメル詐欺しなくて済みそうです
(*^^*)


本当に皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
86