記事詳細

日記

愛知到着打ち

49

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよ


昨日は11時には寝たのかな~


もう目が覚めた(笑)
彼ぴさん横ですやすや


幸せ


昨日は、着いて~
彼ぴさん仕事終わってすぐ迎え来たから、お腹空いてただろうし腹ごしらえ


焼き肉
上が彼ぴさんの肉
下が、ぴっぴこのエリンギ



彼ぴさんお肉好き 最近魚に移行しつつあるけど(笑) ぴっぴこは肉は… 野菜巻けばなんとかだけど、ハンバーグ以外は沢山食べれないのだ あっ 生肉は好き(笑) この日も、キュウリ、トマト、エリンギで酒呑んだ トマト新鮮で旨かったな 『この後行く?』 『アハハ良いよ』 相談の結果… 慶次 人少なかったし並んで、ペチャクチャ マワンネ (*^ω^*)(*^▽^*)アハハ 彼ぴさんの方が回ったけども 何故か、ぴっぴこ 3,5K 緑→赤になり 台詞紅白柄?アリ 『ね~ね~紅白柄来たけど』 『おっ』 『大儀であっただってさ(・◇・)? キセル出てないけど、外れたら泣こ( ̄∀ ̄)ジー』 (*?ω?*)(*^ω^*) 『あっ7テンパイだこれ激アツ(≧∇≦)』 『プレミアだから当たるよ( ̄∀ ̄*)シレット』 『このストーリーはプレミアなのか(゜∀゜;ノ)ノ写メ撮れば良かった(-.-;)』 『違うよ( ̄∀ ̄)紅白柄がプレミアなのアハハ』 『なんだよ~先に言って激アツとか言っちゃったじゃん(爆)』 彼ぴ→(≧∇≦)ガハハ で~当たり

ST突入するも… 残り10(笑) 『やべー抜けるわ』 ( ̄∀ ̄)アハハ しかし… 残り6で切り抜け(笑) 似たような事が2回もあってハラハラドキドキするのに4R 結果… 6勝 表示出玉6000発オーバー 出た時点で、彼ぴさん投資止めさせて持ち玉遊技させたから 交換これだけ

まだ、打ちたそうだったけど、時間も9時過ぎてたし 『これで止めれば、少しだけど浮くよ?ドウスル』 『分かった』 で止め ナイスサポーター(笑) お互いに1Kプラス\(^o^)/\(^o^)/ ばい
このエントリーをはてなブックマークに追加
49