記事詳細

パチ&スロ

2月まとめ

42 17

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよ


昨日から、彼ぴさん来てるけど、いつものお迎え打ちしなかったんで2月のまとめ書きま~す


稼働日数 11日


稼働時間 38時間


総投資 171,5K

総回収 352.5K

プラス 181K


時給 4.7K


勝敗 11戦7勝3敗1引き分け


打った機種


☆20スロ

ジャグラー
ハナハナ
クランキー
パルサー
まどか☆マギカ
ハーデス
ビンゴ

☆5スロ

番長

☆4パチ

GOGOマリン
009

☆1パチ

無し

☆0.5パチ

沖海3


でした


2月を振り返って…


1月にパチ稼働で釘が悪いのにも関わらず妥協し打った反省から
2月はパチ稼働自体を抑えたのが良かったかも
パチ自体では今月もマイナスだしね
いや~まだまだキツいと感じました

が~たまたま入った初の0.5パチ
久し振りに回る台に座れ、換金は少ないながら、パチンコはやっぱり回ると楽しいな~って思えた

スロットは、ほとんどAタイプの稼働
チキン故~もあるけど(笑)
やっぱり、設定追う稼働が好き
ジャグラーちょい飽きたと言いつつもAタイプなら下手な負け方は絶対しない自信もついた月だった


AT、ART機種については、まどか☆マギカが事故って5000枚がデカいがその後触ることは無かった(笑)
人気が長い機種だよね
いつもいっぱい

ビンゴは~ん~どうなんでしょ?
ピンと来ない

ハーデスは~出目確認程度しかほぼ打たず…

なんかね~時代に取り残されるのを気にしたけど
勝てるのはAタイプ
新台でりゃね
そりゃ以前は気になったけど、様子見てたらズッコケ過ぎる話ばかりで、触るの微妙…
無理してAT機打つ必要も無いように感じた今日この頃

ジャグラーか~
楽しいか?言われたら…
どうなんだろね~
普通?
したがって、自然とから足が遠のいてる自分が居ます

負けても打ちたい
そんな機種出ないかな~


ばい

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント


  • 8. マユリンさん マユリンさん
    ぴぴっこサン♪
    
    2月プラス収支
    オメでちた
    (*´∀`)ノ♪
    
    3月も
    ガンバってネ!
    (*^▽^*)
    
    でん
    
    兄弟ってイィね
    ステキなログでちた
    (o^-^o)
    
    ひゃ♪
    ぴぴっこサンみたぃな
    ねぇチャン
    ほしかったな♪
    ( ̄∇ ̄*)、ハィ♪
  • 9. マユリンさん マユリンさん
    ぴぴっサン♪
    
    ぴぴっこサンに
    なっちゃってまちた
    m(__)m
  • 10. ナカハルさん ナカハルさん
    ぴぴちゃん
    
    2月勝ちお目
    
    ぴぴちゃんはスロは基本20スロ打って勝ちだから凄いよ
    
    私は、5スロがメインだから…
    
    勝ってもそれほどプラスにはならないからね
    
    3月も彼ピと頑張ってね
    
    
  • 11. 真弓クンさん 真弓クンさん
    ぴっぴこチャン♪
    打てる台がない時は 打たない
    そうなんだよネ♪
    わかっているけど ワタシの1番の敗因だわ~ ( ̄▽ ̄;)
    たとえ敗けても!?楽しみたい♪
    それも 楽しみ方の1つではあるんだけどねぇ
    (* ̄▽ ̄) タハハ~
    
    今月も稼働報告♪
    楽しみにしとるよォ(*^_^*)
  • 12. P乃介さん P乃介さん
    ぴっぴちゃん!
    
    勝ちおめ!\(^o^)/
    
    また記録更新やね?(≧∇≦)
    
    
  • 13. フク1004さん フク1004さん
    ぴっぴこさん!♪
    
    2月収支!
    おめでとうございます(〃^ー^〃)
    
    う~んと考えて打ってるの
    分かります(⌒‐⌒)♪
    
    また ログ楽しみにしていますぅ(#^.^#)
    
    彼ぴ さんに よろしくですぅ("⌒∇⌒")
  • 14. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    負けても打ちたい機種ってのは、悪い男(女)と同じ☆
    待って来るものではなく
    いきなり心を持っていかれるのさ♪
    (o~-')b
    
    勝たしてくれる優等生を大事になさい(笑)
  • 15. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    あすさん
    私は3時間睡眠の体みたい(笑)
    
    グフフン
    そかあんま長時間打ってないから、良さが分かんないんだよな~
    ファファ言えば楽しんだろね
    
    チェカ
    ありがとね
    うんツボ来るのが無いな
    そのうち出るかな~
    
    まま
    ありがと
    えっそうなんだ
    的絞れてるな~って見て思ってたよ
    パチは~みんなの所どんな釘なんだろ?
    回んなくても当ててる感じかな?
    回って当ててる感じかな?
    うち…が悪いかもだけど本当に回んなくなったからさ~
    気になる~
    
  • 16. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    蛍さん
    そか~にも書いてたよね
    低換金だと、投資は考えるね
    雪かき大変なんだろな…
    知ったかはしたくないから
    お家優先は偉いです
    頑張ってo(^-^)o
    
    アハト
    そか
    閻魔くんは気になってるけど、なんか…絵が…
    ちと打ちにくい(笑)
    沖ドキとかは打ってる?
    
    まるちゃん
    お久しぶり
    元気なの?
    そか~うちの彼ぴさんみたいな感じかな?
    
    マユリン
    ありがと
    呼び名はなんでも
    アハハ私でよければ
    でも皆、マユリン好きだから心配してくれてるんだな
    諭す励ます形はいろいろだけどね
    リアもだろうけどここには、沢山のお兄ちゃんお姉さん居ると思いなよ
    お互いに頑張ろう
    o(^-^)o
  • 17. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ナカちゃん
    うち5スロもさ~設定厳しいんだ
    良ければ、低くてもそっち行くんだけどね
    
    真弓さん
    真弓さんの慶次みたいに熱くなりたいカッケー
    読んでても楽しいもん
    最近さ~熱くなれるのがスロットはないんだよね
    
    Pちゃん
    うん更新
    いつまで続けられるかな
    
    フクちゃん
    ありがと
    うん考えなきゃな~
    
    シュラ
    男は~置いといて(笑)
    パチスロは刺激欲しいよ
    

2月まとめへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。