記事詳細

日記

月曜日の連れパチNO2

45

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
続きです


5スロ店到着後
番長を打った


彼ぴ当たり~ぴっぴこも遅れて当たり


遊べた


彼ぴが1500枚ぐらい出てたのに手元僅かなコインを足して交換してもらいました


まっお互いに負けたわけです(笑)


ぴっぴこ総投資36K負け


彼ぴも似たようなもんかな


まっ
負けて凹むなら打つなだしね(笑)


『今日は私が奢るから美味しいの沢山食べよう』


『だな』


ぴっぴこ大好きなウニ


彼ぴ好きな蟹 (タラバの刺身)

最後にモツ鍋

モツ鍋はぴっぴこ作るのとどちらが美味いか味比べ(笑) ウィナーぴっぴこ (≧∇≦)ニャハ うちのモツ鍋は旨いから~ で~お決まり 反省会 ぴっぴこはビール飲んでる彼ぴの横でボトルキープ入れ焼酎ストレート(笑) あっ 私…飲んでも変わらないっす(笑) ( ̄∀ ̄) 『ブログにも書いたけど、私…しばらく打たないよ 連れ打ちもこれだとキツいな どうするか?』 『だな~愛知より今、この辺り厳しいかもだ』 『うん見て分かったっしょ そう言う時期はね…諦めよりも見切るのは大事なんだよね』 『だな~前はどちらか必ず出せたし、二人で勝つのもしょっちゅうだったしな 今は…俺が出せない(笑)』 『いや~違うよハーデス凄かったじゃない 前はお互いにそんな台を掴めてた それに、私は昔からヤバいと思ったら無理な勝負はしない だから勝ててたんだ 二人とも爆裂野郎だと破産するわ(笑)』 『そうかもな』 『しかし…ここまで来ると1ヶ月勝つ目標崩したくないんだよね 私…一緒には居たいけど、連れパチ行っても打たない日有るかもよ』 『良いよ違う遊び入れてけば』 『だね』 (*^^)人(^^*) て感じでした(笑) 次…今月のまとめ書いてみますね~ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
45