記事詳細

日記

すずめちゃんとお揃い

52

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
何書こうかな~な~んて


すずめちゃんの見たら~


同じお箸載ってたから載せちゃお(笑)


エヴァシリーズ写メ



お箸は3種類で~ 0号機?のおもちゃの部分は取り外しできます すずめちゃんと同じお箸はね まだ未開封だよ 映画上映時に売ってましたが… エヴァは見ないで別の見たと言う落ち それから… ランチマットとタンブラーは居酒屋でGET ビール3杯で一つだったかな?? 友達としこたま飲んで… 他の友達にもあげようと頑張りましてね(笑) シート3枚、タンブラー3枚×2を二人でシラッとやってのけ… 店員さんに 『スッゲー』言われました(笑) フードファイターならぬ… ビールファイター ( ̄▽ ̄)ゲフッ こう言うの集めるの楽しいよね ひよこも沢山増えたらまた載せるね ばい
このエントリーをはてなブックマークに追加
52