記事詳細

パチンコ

愛してるぜ~ヽ(*^▽^*)ノNO2

61 24

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
続きです


その後もコンスタントに当たりを引く


一番ハマって~
釈迦ラッシュ後の246


なので~通常ゲームでハマっても138


でもま~
煩悩チャレンジも当たりカウントするからその時がちとダルかった



しかし~昨日は、怒濤のSTスルーでしたが~



今日は、怒濤の4R(笑)



当たり結構引いたんだよね…



かなり片寄ったわ
( ̄▽ ̄)アハハ



それと、こいつ…

闇釈迦に何度も挑んだのに一度も勝てなかった 勝ったらどうなるのかな? 知ってる人居ますか? あっ 最終的に… 12時から9時ちょい過ぎまで打った

出玉

投資2.5Kなんで~昨日の負け取り返してプラスo(^^)o 引きが今一だったけど、やっぱりパチンコは回る台ですな 釈迦~また釘開けて待ってろよ~ お客さん誰も座らなくても(笑) ぴっぴこが居るからな(笑) ( ̄▽ ̄)ノ 愛してるぜ~ ヽ(*^▽^*)ノ ばい
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 15. ナカハルさん ナカハルさん
    ぴぴちゃん
    
    勝ちお目
    
    お釈迦様
    やるね
    
    私も見たら…ぴぴちゃん思い出すわ(笑)
    
    
  • 16. ぽるぼーら☆さん ぽるぼーら☆さん
    勝ちおめヽ(・ω・)ノ
    お釈迦様は…ぽる母が時々打ってますな
    
    
  • 17. すずめさんさん すずめさんさん
    勝ちおめでとう!(^O^)
    あたり回数  すごいwww
  • 18. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    コジピー
    ロザ
    ナカちゃん
    まさぱんさん
    アハハ思い出してね
    
    Pちゃん
    すずめちゃん
    うん甘でもやるときゃやるですよ
    ありがと
    
    ぽるさん
    お母さんと気が合うかも
  • 19. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ろこちゃん
    ありがと
  • 20. ダークマスターさん ダークマスターさん
    勝ちおめ~(≧∇≦)
    
    いつのまにぴぴ神様からぴぴ釈迦様に変わってる(」゜□゜)」
  • 21. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ダークさん
    ありがとう
    うん釈迦になりますた(笑)
  • 22. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    釈迦勝ちか(*´∇`*)
  • 23. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    ってか~機種自体もあんまりみんぞ(笑)
    
    甘がミドル以上にフイたのは、ぴっぴさんの日頃の行いがイイからか?
    ( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 24. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    グフフン
    ありがと
    
    シュラ
    行いより…釘が良かったです(笑)

愛してるぜ~ヽ(*^▽^*)ノNO2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。