記事詳細

パチンコ

シャカシャカ(*´▽`*)ノシ

46

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
どうも…







こんばんわ










ぴっぴこでふ

ぼ~~~ん ぼぼぼ~~~ん 最近どうよ~ 良いことあった~? イメチェンしようかな? 何でも出来ますよ~ 釈迦ですから

冬に向かい 乾燥いちじるしく… 喉風邪を引き ネギ食った… 朝起きたら 治ってた(笑) ヽ(*^▽^*)ノ さてさて~ 稼働報告よん 1パチ1/199の超天竺に1K入れるも釘悪すぎて何しても回らない(笑) 諦めて~ 確率1/99の超天竺 この台は確率下がってもST108変わらず ついでに…16Rを選択する確率が他機種より甘い なので~ぴっぴこ的にウマウマな台 ただ~4パチにしか うちのは無い けど~最近気がついたけど、どのも4パチは新台だけが賑わっており 他ガラガラ 遊パチは閉めてるだろうとお客さん少なくて~ ほとんどが1パチ 正直… 釘悪すぎる遊パチの存在をぴっぴこも忘れつつあった… 総投資5K

さっきの釈迦で当たり引く 続く

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
46