記事詳細

日記

高設定(ジャグラー)

65 11

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
ばんちゃ


今日はお休みで稼働しましたよ


明け方寝落ちにつき…
昼からの実戦になりましたが、8時間程打てました


打った機種



ハッピージャグラー 7の日ですが… ジャグラーはあまり関係ない(笑) けど… ぴっぴこビビりなんで やっぱり、今の機種が怖い 5スロか ジャグラーか~ 1パチかなと 呑気に出かけました 7の日なのにガラガラ ハッピー1台目 ブドウとチェリーが結構落ちたけど 3K当たらず すぐ隣に移動 投資1K 24ペカ バケ 86ぺか バケ 普通だったら追わない(笑) バケ続き追うより空き台沢山の場合 引っかけまくった方が効率が良い けど~回ったんだよね 追加投資せず 160ペカ バケ 泣きそう(;_;) 43ペカ バケ 最近さ~バケの呪いかかってるから ( ̄^ ̄) やっぱりダメか?とも思ったが… 浅いゲーム数じゃ分かんないけど バケは設定差ある部分だし 当たりが軽いから追うことに そこからが~ ペカリまくった(笑) 凄かったの 設定6を遥かに越えた数値叩き出した(笑) 有ったとしたら~ 設定8ぐらい ヽ(*^▽^*)ノ ワーイ これデータです


当たりの記録も取ったから~ 続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
65

コメント


  • 2. コジピーさん コジピーさん
    ペカリまこり(≧ω≦)
    
    光ればいんだよね
  • 3. ここやさん ここやさん
    あわわわえらいこっちゃぶっちぎりですやん
  • 4. ローザさん ローザさん
    勝ちおめんヾ(≧∇≦)
  • 5. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    れみさん
    ありがと
    見に行くね
    全消灯やガコより今回は遅れが多かったよ
    
    ここやん
    ここやんとれみさんに見せよう思ってデータ取った
    
    ロザ
    ありがと
    超楽しかった
    
    コジピー
    ありがと
    ペカると良いんだよ
    
  • 6. あすから794さん あすから794さん
    すんげぇグラフ
  • 7. ナカハルさん ナカハルさん
    ぴぴちゃん
    
    こんな時間に目が
    
    バケ続くと泣きそうなるなるね(笑)
    
    グラフ
    
    凄い
    
    
  • 8. ろこどーむさん ろこどーむさん
    凄い
    
    やはり
    設定8か?!
    
    バケでもぺかれば
    良しだよー
  • 9. P乃介さん P乃介さん
    なんか「こういう台を打ちなさい」みたいな、お手本のような台だね(*^-^*)
    こんなんやったら、ジャグ打たないあたしでも是非とも打ちたいです(*^-^*)
  • 10. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    Pちゃん
    ろこちゃん
    あすさん
    ナカちゃん
    うん素敵なグラフになったよ
    
    こんな台をまた打ちたいな~
    ありがとう
  • 11. ずぅえさん ずぅえさん
    ぴぴチャン
    突然ごめんね…
    ビックリしたかな?
    
    ちょっと元気になったみたいだね
    安心した
    
    アタシも、そろそろ卒業しようと思って
    
    挨拶に来ました
    
    仲良くしてくれてありがとうね
    
    これからの人生いろいろあると思うけど、ぴぴチャンらしく、歩んで行ってね
    
    応援してるよ!!
    
    返事はいりません
    
    (^ー^)ノね〜

高設定(ジャグラー)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。