記事詳細

日記

同伴飯NO2

83

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
続き


苦手なデザート(笑)


リンゴの甘煮とクリーム添えのケーキ


ま~でも半分食べれた あんまり甘くなかったしね で~車を車庫に止めに行くドライブ すぐ車酔いしたから オープンカーにしてくれた

涼しかったし、景色も良くてすぐ治りました あっ順番逆だね えっと~食べて飲んだけど~ 金券余ったらしくて… 『今月中に使わないと紙切れになるからちょっと寄ってくか』 ん?(・ω・)? 入ったのが… ケーキ屋さん これは不味いと流石に思いました 『あのね~( ̄▽ ̄)さっきお腹いっぱい言ったけど~実は肉と甘いの苦手なの』 (°д°;;)マジッ で~お土産屋さんへ(笑) 金券の残り全部で買ってくれた

しばらく、スープとカレーには困りませんね(笑) ありがとう ヽ(*^▽^*)ノ あっヌイグルミはね 彼ぴからのプレゼント 番長子パンダ(笑) ご馳走さまでした おしまい
このエントリーをはてなブックマークに追加
83