記事詳細

パチンコ

三重県打ち

54 13

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
はい


稼働ですよ


今日は、本腰入れて打つ気は無かったから


お互いに1パチ、5スロ


彼ぴ北斗(スロ)

ぴっぴこ桜MAX(パチ)


普通に打つとあまり回らなかったけど…

弱めだと20回越えで余裕で回る


『こんな釘久し振りや~ヽ(*^▽^*)ノ』


イチパチと言えど…
動く気は更々無かった


『心中じゃい(>3<)』


ま~これがさ


ハマったよね~(笑)


回るけどハマる


あるある
( ̄▽ ̄)


魚群も出ない(笑)


初当たり892回転(笑)


スペシャルTIME中なのに…魚群も出ず


ノーマルリーチ
サメピタ止まり(笑)


ほぼ0回転から回して魚群一度もなし


ただ…
よ~回ったから投資8400円


かなり回ってるでしょ?


ストレスは無かったけど…


魚群出ないし、熱いリーチ一度も無かったから、眠かった(笑)


しかし~やっぱり回る台は良いね




ちなみに… 9回当たって一度も魚群無かったよ(爆) 全部 泡→ノーマル→ピタリ ある意味熱いから、ウケながら眺めてたよ 結果です

彼ぴ北斗でヤられてたから、半分こした 二人で少し負けたけど、楽しかったからヨイヨイ 次は~温泉だけど 眠いからまた明日 皆様 おやすみなたい
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント


  • 4. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    定さん
    お料理明日ね
    美味しかった
    
    Pちゃん
    またまた~(笑)
    イケメン旦ちゃまと行きましょ
    
    コジピー
    うん明日書くね
    超幸せ
  • 5. ろこどーむさん ろこどーむさん
    温泉いいね!
    美味しいもの いっぱい食べた?!
    
    あっ
    私もPちゃんと同じく
    違う素敵な人と旅行行きたいわ(笑)
    
    アハッ(^^)
  • 6. 辰さんさん 辰さんさん
    三重なら長島温泉か?
    それとも鳥羽か?
    三重に行ったならお伊勢さんに御詣りして赤福食べなアカンで
    
    松阪の和田金で肉食べるなよ、高いしそんなに美味く無いから。
    建物は立派やけどな
  • 7. イサコさん イサコさん
    今三重県内に居てるのかな[?]
    
    赤福食べたかな[?]
    
    かなり有名な和菓子やからまだなら買って食べてみてね
    
    パチより旅楽しみなさい
    
    伊勢神宮、おかげ横丁、夫婦岩(めおといわ)等いろんな所あるよ
    
    気をつけて帰りや〜o(^o^)o
  • 8. フラッシュP子さん フラッシュP子さん
    イサっちも言ってるけど、赤福は美味しい( ^ω^ )
    
    1パチでも、それだけ回ればストレス無く回せるね!
    これはイケる!と思うと、ハマるのあるある(~_~;)
  • 9. つげっちさん つげっちさん
    ホント、ラブラブでうらやま~
    
    負けても心がポカポカだね( ´艸`)
    
    
  • 10. ナカハルさん ナカハルさん
    ぴぴちゃん
    
    彼ピとラブラブ
    
    何よりぴぴちゃんが元気になって良かったよ
    
    温泉いいなぁ
    
    リフレッシュしてね
    
    
  • 11. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ろこちゃん
    もう~
    ダメよ~ダメダメ(笑)
    
    辰さん
    助かった
    行こうとしてたよ
    まるよしにしたけど、美味しかったよ
    いさ子ちゃん
    小春ちゃんとこにしたからね
    
    P子ちゃん
    回る釘最高っす
    
    つげっちさん
    うんラブラブ
    
    ナカちゃん
    楽しんでくるね
  • 12. ブスバナナさん ブスバナナさん
    負け乙だけど、楽しかったみたいだし
    本当よかよか(*^▽^*)
    
    何か楽しさ伝わってくる(≧∇≦)
    enjoyしてきてねぇ
  • 13. ぴぴっぴぴぴさん ぴぴっぴぴぴさん
    ナナちゃん
    昨日は、お互いに勝ったよ
    レシート撮り忘れたから、書かなかったけどね

三重県打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。