記事詳細

パチンコ

体感と第六感

59

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
は~ぁい
まだまだ寝れないみたいよ~(笑)


5時頃帰ってきたからしゃ~無いわ


お付き合いください


そう言えば、面白いこと?不思議なことがまだ有ったから書くね


お題(・o・)ノ
『体感と第六感』


体感の意味はご存知ね
では~第六感
これは、人間が持つ5感以外の不思議な感覚を言います


インスピレーションや霊感などね


これらを踏まえ
最近、ぴっぴこがで良く書く体感とは、自分が実戦によって得る経験から成り立ちます


知識持った人達と同じで打ち、同じ知識あったとしても全員が同じようには勝てない


同じ結果にはならない


そう…後は体感


この台を続けるか?
止めるか?


打つか?
打たないか?等々…


全てが知識+体感なんです


ま~ほぼ体感の方も居ますがね


オカルトの存在が出て来るのはそれだからでしょうね


で~第六感


面白い現象が有りまして…


これは、彼ぴさんには話したり話さなかったりですが(笑)


まず一つ


うちの彼ぴGOD引いたり爆発させたりする前日


夜中に必ず寝ぼけて飛び起きる(笑)


最初はびっくりしたけど、良く見てると爆発させない時は寝ぼけて起きないと統計が出ました~
ヽ(*^▽^*)ノキャピキャピ


暇人とも言いますが(笑)

アタシ人間観察大好きなんでふ(笑)('◇')ゞ


で~こないだは、理由を話した上で『今日はGOD引くはず』って言いました(笑)


信じてない彼ぴ
( ̄▽ ̄)???


そしたら~2時頃


『マジで引いた』


そうか
この人、自分で感じてるのに分からなかったんだって思ったね


不思議な話ですけどね(笑)


だって、無いですか?


仲良い友達だったりとワイワイパチ話ししてて『今日…コイツ負けるな』とか(笑)


入った瞬間やな感じとか


逆に~
勝ち続けて『もう負ける気しない』
って本人言うけど


第三者的に『いや…この人こう言うときに限って負ける』とか(笑)


有るんだな~


私は、そう言うのって人間が持つ感覚で大事な部分だと思うから


間違えないように


自分自身も分析するけど、大切な人とかは良く観察してます(笑)


ま~第六感なんてさ(笑)
の方には無意味なお話しでした



ばい
このエントリーをはてなブックマークに追加
59