記事詳細

パチンコ

寝れないから…

54

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんは


寝れないので、書いてなかった、負け書きます


基本的にキチンと書くタイプです


6月11日(休み)

病院後…8時半~9時(30分)


1パチ
スーパーマン


投資1800円
当たりなし


赤保留外しました

次~薄桜鬼 投資600円 良いとこ無しの 当たりなし この日はいろいろ考え事のもあり… 2400円負けで撤収して飲みに行きました 全く当たらない日も有ります 当たらない日のやめ時も大事 そんな日もある… が… 以前から、 一人なんだけど 一人じゃない空間に癒される ってそんなとこあるね 昔…を作った原点は、戦後の殺伐として暗かった日本の復興の為と読みました 大昔のような娯楽感覚では無いにしろ 何故か癒される部分はまだ残ってるのかも知れませんね 実際、こんな人居ますし… が各思想の打ち手にとって心地のよい場所でありますように… これからも、程よい距離感で ばい
このエントリーをはてなブックマークに追加
54