記事詳細

パチンコ

ポケーッと打ち

45

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
ばんちゃ(・o・)ノ


久々終わって、一人で飲んだ(笑)


考え事ある時にたまにやるけど…


♀の一人飲みでガンガン行くと驚かれるね(・o・)


また…顔覚えられちゃったや


関東のザル
ぴっぴこでふ(・ω・)


あ~酔わないね


あっ
昨日、今日とちょい打ちしましたんで報告しなきゃ


昨日~稼働2時間ぐらい


ザル繋がりで~
海猿(笑)


この台は、座ったのは良いが回らなくて~


200円で止めようとして、Card抜いたら


最後の保留玉で保留変化もないのに当たった(・_・;)



なんだそれっ って思ったけど… 一撃6000発 普段なら、回らない台は、止めるけど… なんか、この台面白いなって思っちゃって まぁ良いかで打ち 1000発まで減らした(笑) 面白いよ 回らないくせに、赤保留3回も出て… 全部外したからね(爆)??? 流石に、1000発持って移動 スレイヤーズ すぐ当たり

今度は、時間無かったし止めた 結果 3000発ぐらい +2600円 両隣兄ちゃんら居たんで写メ取らず 今日の稼働に続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
45