記事詳細

パチスロ

GW連れ打ち1日目

62

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんにちは


GWだね
お休み長い人は10日ぐらいあるのかな?


ぴっぴこも彼ぴとお休み出来るだけ合わせたくて、半分ぐらいは休み取れたよ


んで~
本日連れ打ち1日目


ぴっぴこは前にも書いてあるようにビビりなんで(笑)


1パチ行きたかったけど


ハーデス目当ての彼ぴに合わせたんで、スロ専


5スロ無し


しかし…
ジャグやAタイプ豊富だから


まっいっか~( ̄▽ ̄)



最初はハナハナ[ハイビスカス]



2Kヒット



BIG2回付いてくれたから遊びながら周り徘徊



クランキーの良さげな台がB6R10200回転で台になってたから、ハナハナ[ハイビスカス]のコイン300枚ぐらい替えて移動



投資3K


B2R4回引いた所で~病院の為撤収




良さげだったから移動したんでもう少し打ちたかったけどね おばちゃんのお見舞いの方が大事 結果です 総投資5K 回収 18K

+13Kでした ん?彼ぴ? 見に行った時1000枚持ってて~ 『勝ってる?私は病院行くね』 『うん』 心配だったけど置いてきたら 病院つく前に 『呑まれる寸前にGOD引いたよ』 写メ来ました(笑) ほっ 爆裂野郎だからね…(笑) 心配でぴっぴこハゲそうれしゅ 1日目はこんな感じでした 皆様も頑張ってね ばい
このエントリーをはてなブックマークに追加
62