記事詳細

パチスロ

ジャグラー最高枚数出た

79

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはよ~


こないだから、書いてるけど[ロケット]ロケット(笑)


ふざけてないのに、経緯載らないので、結果だけ


土曜日に同伴スロ


打った機種


前回と一緒でミラクルジャグラー


B35R6


回転数見るの忘れた
時間…だいたい7時間


投資2K


稼働内容



ペカっても




ペカっても




ペカりまくり




ペカり倒して来ました( ̄ー+ ̄)






ビッグ確率に設定差有るにしろ…








まれに見る
確率の偏りでしょう





鼻血もん(*^^*)






立ち見出来たから、レシートだけ隠れて写メりました






見たい?






結果です

追記 お世話になりつつ ジャグラーだからとなめてた私が居ました… ごめんなさいm(_ _)m きっとこんな事は 2度と無いけど 出るときゃ~早い(笑) 純増最高機種かもしれないよ(笑) やるときゃやるのね (*´▽`)ノシ 勝ちよりも~ メッタに拝めない価値がある一時に感謝 ばい
このエントリーをはてなブックマークに追加
79