記事詳細

パチンコ

爆裂機大好き彼ぴとショボぴっぴこ

46

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ


土日月と3連休のぴっぴこでふ


毎日、お見舞いに行ってるので、まる一日のお休みは無いけど


彼ぴさん来たので合間見て一緒に打ちに行きました~


土日月の稼働報告しま~す


土曜日
8時過ぎから(笑)
1時間半ぐらい稼働


ぴっぴこ
ジャグラー(20スロ)


彼ぴ
ハーデス(20スロ)

結果
レシート取り忘れたんで簡単に


投資4K
回収8K


プラス4K


この日は、彼ぴさまヤられてたから、ちょっとだけ寄付




しかし…うちの彼ぴさまは、ハーデス出て、何回も打ってないのにGOD引きまくってたから


たまにはしゃ~ないよ(笑)


『俺…最近の引きが怖くなってきた』


って、来る前もで言うんだよ(・o・)イーナー


『ってか~私は今、金パチンコに使えないから地道に1パチで遊んでるって~のになんやねん』


『あはは』


『フリーザーはぴっぴこの担当なのに…アタシの引きうつったんじゃね?』


『大丈夫まだハーデスはフリーズー1回後は普通に揃っただけだから(笑)』


『良いな~遊びに来たらご馳走してね』


って話してたから(笑)


んで
日曜日
12時ぐらいからスタート


ぴっぴこ
1パチとジャグラー


彼ぴ
ハーデス(20スロ)
↑ホントに爆裂機が大好きな人


この日は~ぴっぴこルパン2K小当たりでヤメ
(あんまり回りも良くなかった)


ジャグラー2K
BIG引けたからしばらく遊んだけど連チャン無しで飲まれた


-4Kで彼ぴ残し病院へ






3時間後…


病院を出る前に彼ぴに


『どんな感じ?』


『ダメだ~8万ヤられてる』



( ̄○ ̄;)マジカ…


『でも~( ̄▽ ̄)まだ打ちたいから、これから4パチ北斗打ちます( ̄ー+ ̄)ニヤリ』




キャーヤメテ~


祈る思いでに向かう



出てた…(T_T) それも沢山…(ToT)

80K負けが8K負けですんだそうな… 最近のアタシの稼働は、勝ちもショボいけど… 負けも少ない(笑) だからハラハラしないけど… うちの爆裂彼ぴにハラハラでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
46