記事詳細

パチスロ

同伴スロ

44

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
皆様こんにちワン


昨日スロット打ちましたよチョビ


彼ぴとの連れ打ちと同伴では、打つと言ったものの…


なかなか、同伴でパチスロは無い


そりゃそうだ(笑)
世の中そんなに甘くないバシッ





しかし
昨日早朝





『もじもじ…』


『寝起きか?(笑)こっち来てるけど今日の予定は?』


『出勤ですよ』


『そか同伴ってやつをしてみようか?』


ん?( ̄∀ ̄)






(≧∇≦)ナンテッタ?




『マジッしてしてメガサメタ』


『ゲンキンなやっちゃ(笑)じゃ〇×あたり来れるか?』


『行きますっゼヒッ』


この方は、スロプロさん



に到着
まだ?中


番長で…2箱半


『あっち↑のイスで待ってる』


『あっわりぃこれで打って待ってて』


『良いんですか?』
『待ってました』←心の声


とことこ一箱持って一周


選んだ台
山佐の番長みたいな台


bonus3ー2 120ぐらいで捨ててた


スタート


450G超えた辺りに高確率らしきのに入り

当たり[オメデトウ] 『ひょっとこの面かぶってるの女だった(笑)ウケル』 デッbonus中

白7?? 『赤7違うけどなんですか?』 聞きに行きたかったけど… 忙しそうで止めた 今度は赤7揃って 『連打しろ』 『ん??』 素直に…連打(笑)↑↑↑ リールが逆に回り2回揃った 『おもしろい』 そんなこんなしてたら箱が1つ2つに だいだい、1350枚ぐらいで終了し 見に行ったら、終わりそうだったから止め 結果は 投資…0 回収…2箱 (一箱くれるって言うから多い方指さした(爆)) 『楽しそうやな?』 『投資0だしね』 『ホンマ、ゲンキンなやっちゃなかなんわぁ』 ちょい打ちでしたが楽しかったです 次は来月中頃の連れ打ちかな? ばい
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

押忍!! 豪炎高校應援團の関連情報


設置店舗(全国)