記事詳細

パチ&スロ

同伴パチスロ

62

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
皆様おはよ

昨日、とうとう、同伴パチンコ行きましたよ

きっかけは

『スカイツリー見に行こうよ』

『高所恐怖症だから無理です』

『…………エッ』

ってな流れで(笑)

近場の(爆)

『……(-"-)ウソッ』

『………(^w^)ヒサシブリ』

空気悪

『当たったら一緒に打とうよそしたら、飲み代浮くかもじゃん』

『当たんなかったら…』

『………マイナスシコウ?……大丈夫タブン(笑)』

『はい』

強引ぴっぴこ

一緒に一周

新台『コンバトラV』発見

並んで座る

投資2.5k
当たった

『凄い』 『なんか5連チャン確定みたいだね一箱あげるよ□』 『良いの?』 『スカイツリー断ったし、軍資金出してもらったし…良いよアソボ』 『俺…パチ全くダメで、やめたんだよ久々当たる気がするガンバル』 『これ確率250ぐらいだし、当たるさっ』 優しい…ぴっぴこ 爆発しました これ↓途中↓

25連チャン 一撃28000発\(≧∇≦)/ 写メ撮ろうにもさ… 『当たんない…』 『………(-"-;)止める?良いよ』 『ううんもう少し打つ』 『マジかんじゃあ、3箱あげるよ私、飽きたから、スロット行く』 『出たら、行くから』 『了解ジャネ』 っでパチンコで、17000発交換し (計5箱持ってかれたからね…シャナイ) 『鉄拳デビル[アクマ]』 6kで当たり

いっぱい出るかと思ったら、3連チャン 持ちコインでは、当たるけど、単発2回の繰り返し…ナンダ… この台結構読んでるけど…フリーズさせて、なんぼの台だね あっ お客人… 『当たったよ3箱無くなりそうな時に、5連チャンサンパコ』 『良かったあげる飲み代出たね』 『ありがと』 お互いプラス スッキリ出てくれて、遊べました\(^o^)/ 又、打つ日まで ばい
このエントリーをはてなブックマークに追加
62