記事詳細

パチスロ

2種類のフリーズを引く確率

42

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
続きです


ギャラクシーエクスプレス中のフリーズだったからね


命の火かと


プレミアムボーナスだった


3回チャンスあるんだけど… 揃ったの 1回だけ…

普通かな?? フリーズ2種類引いたのにさっ 命の火引けなかった 隣が、天井で引いててね… 見るのは、見たよ 222だった 天井なんだから、もっと出て欲しいよね 枚数も平均2000枚歌ってるのに… 1000枚出てたかな SINの抽選で命は選択されるから、フリーズよりキツいの?? 何か、嬉しいんだけど、複雑… 今度、引けると良いな 結果です

思ったより時間かかって、遅刻しそうでした なんとか セーフでしたけど 999私的に、鉄拳より好きかも(笑) 又、頑張ります ばい
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)