記事詳細

パチ&スロ

素敵な一日その2

32

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
パチを終え…
友達も遅れて来たので
お昼食べに

前から、気になってた
吉野家のすき焼き丼

めっちゃ旨かった

友達は、慶次の空き台へ

私は、スロットへ

最初に、『銀と金』
B2R2~352回転の台です

投資2kヒット


B2回引くも…ART入らなかったんで少しだけど、交換 次は、『モンキーターン』 4回~742回転の台です 投資3kヒット W揃いも

一撃1000枚ぐらいになったけど… その後、当たっても 単発…2回 減らしちゃったけど、600枚程を交換 次 『新鬼武者』 データが、6ぽかったので、 B12R10~142回転の台です この台、ARTめっちゃ入るんです でもね… 笑えるぐらい、乗らない 写メ撮りたくなる様な、場面一切無し だって単発祭り 総投資8kから、やっと、下皿いっぱい 粘るべきか… 粘っちゃった(笑) 結果です

後半、一撃は無かったものの少しずつ、伸びてくれました それにしても 今日は、パチもスロも当たったし… こんな事もあるのね 調子こいて、この後、大負けこかないように、気を付けましょ あっ ちなみに 友達も勝ち 彼ピも勝ったらしいし 本当に、素敵な一日でした やべっ こんな時間… いつも読んで頂いてる皆様 ありがとうございますm(_ _)m 次も、良い報告出来るように頑張ります おやすみなさい
このエントリーをはてなブックマークに追加
32