記事詳細

パチスロ

三国鬼ケロット

28

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
おはようございます
みなさん、花粉は、大丈夫ですか?

私は、凄い花粉症で、最近の小春日和が辛い今日この頃
昨日の報告もままならず...

すみません

昨日は、ヤメときゃ良いのに、朝から、三国志打ちに行きました

投資36k三国ラッシュ

どうやら、スイカで、突入の模様?

しかし、この台、演出でフリーズ使うって...

全然当たらないのに
初期投資凄いよ~

終了後、少し回して、呂布ラッシュ

上乗せするけど、+10ばかり

ボーナスも引いたけど、つまんなかった

300枚程持って、鬼へ すると、無くなりそうな時Bボーナスからジャキン そして、蒼剣準備中にBボーナス最初から、告知

鬼は、楽しいね 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
28