記事詳細

パチスロ

恐怖新聞

30

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ

今日も仕事帰り行っちゃった

パチ屋さんへ

バラエティーに、前の機種らしいのですが、天空のシンフォニアと、ガッチャマン、恐怖新聞が入り.......

つい最近まで、掲示板で、盛り上がってた恐怖新聞へ

そしたら、タバコで台を抑えているものの人が居ない...

取り合えず、隣にガッチャマンあったし、打ちながら待ってました

投資4k
Bボーナス
ちょうどその時、店の人も、呼び出しかけてたようで、タバコ撤去

終了後、10ゲームぐらいで高確率ぬけたんで、240枚カードへ入れて、移動

投資1k
中段チェリーから、Bボーナス
おばあちゃんが、成仏しました


ボーナス中にバーを揃えてART突入らしいのですが... 揃わず 全部飲まれ... 追加投資23k やっとこさ、ビックボーナス ヤバいな~ この感じは... とうとう負けちゃうよ... っと思いつつ、画面見たら 超が付いてる

初めて打つから、訳が分からないけど 超って事は、良いんでしょ? そしたら、ボーナス中に4回も揃ったよ

初ART 楽しみだ~ 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
30