記事詳細

パチスロ

鬼武者ろくでなし

27

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ

今日も、仕事帰りに行っちゃった

何故かって言うと、新台が見たかったからです

もちろん、時間は、5時過ぎなので、打てるわけ無いんですけど...

今日来たホールには、戦国バサラ、ろくでなしBLUESが入りました

でも、初日だけあって、立ち見いっぱいで見えません

それじゃたまには、鬼でも打ちますか

ここんとこ、鬼は、出てるの見たことないし...

当たり0、86回転の台です
投資、12kスイカからBボーナス
それも、ホスト蒼鬼


ボーナス終了後、百鬼から蒼剣ラッシュ ラッシュ中スイカで100

それから、強チェリーで、桜

ボーナスも絡みまくり 続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
27