記事詳細

パチスロ

緑ドン

21

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
本日、連休最終日

朝から行ってるわりに、苦戦中です

今日は、昨日、狙っていた緑へ

何故かと言うと、天井まで、400ぐらいで止めており宵越し天井ねらいです

すると2kヒット
ビックです
天井じゃないけど、良しとしましょう

すると、ボーナス中ドン揃い無かったのに、後告知

緑は、後告知する台は、高設定の可能性高いらしいので、様子見る事に

追加投資も5kしましたが、あまりピンと来ないんで、500マイ程交換


続いて、又緑 今日は、緑のみで、勝負 この台は、昨日天井から、3000枚出てますが、クソハマりしてたんで、上げてないかなと? 投資 13k ビックボーナス3連発レギュラー1回 アマゾンに入らないんで、500枚程、交換 なんだか、さっきから、入れた分出してる感じ 良さそうな台はあるのですが、朝から、打ってる人居るし......... あっ3箱あったのが、2箱になって、ヤメるみたい 台get 投資11K ビックボーナス ボーナス中ドン揃い アマゾン2回 Xストリーム5回 やっと、下皿いっぱい しかし、終了後はモミモミ状態 確率159/1だし、疲れたか... 下皿が無くなりかけた時 ビックボーナスから、ドン揃い アマゾン中にロケット 今回は、花火演出時に出ました

結局、ボーナスは、200ゲーム程で、来てしまい... ビック中ドン揃いするも、1200枚程で終了 蒼天以降、爆発しません 結構、レアな所引いてるんですけどね... 結果です

今日も、苦戦しましたが、14.5K勝てました しかし、今日に限って、秘宝伝爆発してましたよ 他の島は、全部ダメな感じだったのに... 明日から、仕事なんで、時間あったら、覗きます いつも、読んで下さってありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
21