記事詳細

パチスロ

明日の下見

27

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
明日のお休みの下見兼ねて、ホールに来ました
時間は、21時半

普通は、打たないですよね...

でも、1037回転ハマりの緑が落ちてたら...

私は、打っちゃいました

天井までは、まだあるけど...f^_^;

すると、投資4k
斜め波かと思ったら、はっ外れた...

ドンちゃんが、うぉーっとか言ってます
これは、プレミアです
今、写メバトルしてるので、パチッとなっ

天井では無いので、ボーナス後、即ヤメしようと思ったら... 中段じゃ無いけど、2回も揃っちゃった

それから、アマゾン突入し、Xストリームラッシュ +5→2回、+10→2回、+5→3回 背景、黄色なのに... ショボッ... 結局、Rボーナス3回絡むも、ナビ外し... アマゾン3回終了 100ゲーム回して、ヤメしようとしたら、Bボーナス

告知無かったんで、ジャングル抜けてヤメ 何か、デビルマンから、引き良いのか悪いのか... にしても、907枚なんで、勝ち 明日は、朝から並んで、下見した、秘宝伝打ちます しかし、今日は、緑イベントだったらしいのに、21時半の時点で、20台中、打ってるの2人 だいぶ、やられたっぽいね データも酷かったし... 秘宝伝... 大丈夫かな.. ちょっと、怖いけど、新台は触りたいよね 遊べますように...
このエントリーをはてなブックマークに追加
27