記事詳細

パチスロ

大好き緑ドン

32

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
こんばんわ     つい先程打ち終わり、帰って来ました    初打ちかなりビビりながら向かったのですが、最高の出来でした                         振り返りますね   昨日、閉店間際に、打ちに行く店の稼働を見に行き、全台へこんでおり、はっきり言ってめぼし台は無く...    単純な私は、前日B7R7の、縁起の良さそうな台へ      そしたら、投資1K強チェリーから、遺跡へ アマゾン     Xラッシュ無し   普通は、止めるのですが、通常時から、アマゾン突入する台は良い場合が多く、続行     しかし....何も無くクソはまり... 投資2.3K683回転蛇対決背景が宇宙やったBボーナスドン揃い1回

その後、何だかんだでロケットが2回も出て

結果

いっぱい出た 万枚には、届きませんでしたが、大満足です            ※お詫び蛇対決と、ロケットの写メが逆になっちゃいました それから、いつも読んで頂きありがとうございます 明日も、頑張ります
このエントリーをはてなブックマークに追加
32