記事詳細

パチンコ

続き

25

ぴぴっぴぴぴさん

ブロガーランキング:9位
時短中です
16回転目
バトルリーチから6大当たり
引き戻しましたよそして、ラウンド中昇格
やったね
.....
.......。
しかし、確変中降格したらしく、そのままスルー
もちろん止めました
その後、2箱持って、トップを狙えへこの台も、初めて打つ台です
表示は、大当たり9回280回転
この台は、遊パチだし、そろそろ出るんじゃ~
347回転目
疑似連3回、中央にロボットの役物
目が光りました
5で大当たり
とにかく、い~っぱいリーチ演出見たし、いっぱいロボットの目光りました
すごく満足です大当たりも、18回に増え箱も、4箱モリモリと半分です
時短抜けて、103回転ヤメ
投資 1.5K     回収  18K      プラス 16.5K やっと勝ちましたよ

今日は、梅酒で乾杯です
良い夢見れそう

それでは、長々と読んで頂いてありがとうございました
明日は、お休みですが、映画「ハリーポッター」見てきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
25